

大役終わりました

ただいま~~(≧∇≦)ノ

飼い主Kです。
無事長男のA兄ちゃんの結婚式を終わらせ帰って来ました。
当日はお天気も良くて最高の日になりました。
本人たちも一生の思い出になることと思います(*^ー^*)
二人を祝福してくださった方々、本当にありがとうございました







1 バージンロードを歩く花嫁と花嫁の父
2 花嫁のブーケは親戚の方の手作りプレゼント
3 両親への感謝の花束
4 厳粛なチャペル結婚式
5 式を終え、オープンカーで退場する新郎新婦
6 お色直し後の新婦と義弟(R兄ちゃん)




私は10年以上ぶりの結婚式と披露宴でした。
花嫁は女優のように綺麗でしたよっ(≧∇≦)ノ

そして出席してくださった女性たちも華麗。。。 (*´◇`*)
私と同じ人間とは思えない美しさでしたわ~。
時代とともに女性が進化した?
日本人ってこんなに綺麗だったのねぇ~。
(しばしウットリ)



ドッグランのペットホテルでお留守番していたちぃ菜は元気です!
ワンコはおかれた環境に馴染みやすいものですねぇ。


0903152.jpg
いい子でちた

ちぃ菜の場合は食べ物持ってる人になら誰でも近づくからね。
食いしん坊で良かったのかも(*≧m≦*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お帰りなさ~いv-238
結婚式は晴天で良かったですねv-278
私も去年の今頃だったのですごい懐かしく思い出しますv-290

花嫁さんすごい細くて綺麗だねv-353
羨ましいわぁ~v-353
旦那様のスーツ姿も渋くてかっこいいぃv-398

オープンカーもいいよね~v-426
Kさんの晴れ姿も見たかったですv-308

お久しぶりで~す!&A兄ちゃん御結婚おめでとうございます!
写真からも素敵な式だったんだな~って分かります♪
お天気も良くてほんと良かったですね!

お帰り~ご苦労様でした
そしておめでとうございます♪

写真で見ても綺麗なお嫁さんってわかるわ♪
スリムでさすがスッチー!
・・・って今はキャビンアテンダント?(*^_^*)
人生で一番幸せな時だね!

うちはまだまだだな~~~

★ポメコさんへ★
本当にお天気が良くて、外での撮影やイベントができたことがありがたかったねv-278
前日は嵐みたいな天気だったから、その日のカップルは可哀想だったわ~(´o`)

新郎新婦は衣装も似合って、とてもいい感じでしたよ♪
私は・・・・(´△`;)聞かないで。

★はなママさんへ★
ありがとうございます (*´◇`*)
入籍だけで終わるのかと思ったら、結婚式と披露宴もどうにかできました。
華やかな場所は久しぶりなので、浦島太郎状態でいましたよ( ̄∀ ̄;)ゞ

★桃ママさんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
そしてありがとう~♪
どうにか大イベント終わったわ~。
でも今回は当日参加で、ものすごく楽しちゃいました。
本人とお嫁さんの方のご家族にぜーんぶお任せ状態だったよ( ̄ー ̄;)
お友達がたくさん来てくれて、本人たちも思い出に残る結婚式になったと思います♪

桃ママんとこと、うちの二男はまず仕事に慣れて頑張ってもらうとこからだね(≧∇≦)

No title

こんなにおそくなっちった^^
おめでとうv-238

どう?親としては?今の心境は
次はばーちゃんを目指して(お互いにね)
今度ゆっくり話聞かせてねv-17

No title

★さかなちんへ★
ありがとう~ (*^∇^*)
結婚式はイベントとして楽しかったね~。
思い出に残るから、やっぱりいいもんだね。
一緒に住んでるわけじゃないから、生活は何も変わらんけど、
本人たちが仲良くしてくれてるのが一番嬉しいね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

