スポンサーサイト


もとの生活

こんにちは、飼い主Kです♪

結婚式も終わり、家はまた普段の生活に戻りつつあります。
R兄ちゃんは卒業式&新生活のため、そのまま東京に残りました。
ちぃ菜とおとーさんと私だけの静かな生活になりましたよ(*^ー^*)




風船コワイでちゅ

怖がりながらも、近づかなきゃ生活できない狭い我が家。
A兄ちゃんのお友達からのお祝いのプレゼント、車に乗せて持って来ました。
ガスが抜けるまで我が家でスマイルしてますよ。



0903151.jpg
思い出の品々

今は結婚式の写真を見たり、エピソードを思い出したりして笑っています。
かしこまった席って絶対何かやらかしちゃうよね!(≧∇≦)

千葉のおばたん(私の姉)は留袖なのに、すっごくハッスル(←この言葉がぴったり)して写真を撮りまくってくれました。
翌日は筋肉痛だったとか(*≧m≦*)ププッ
2日間かけてメッセンジャーで送ってくれた写真は7000枚以上ありましたよ( ̄ー ̄;)
ほとんど連続写真になってるので、スライドショーで早送りしてみると動画みたいなんです(*≧m≦*)
人の動きがわかって面白いわ~。




0903154.jpg
花嫁のブーケ

A兄ちゃんたちは、ただいま九州一周旅行中。
帰ってきたらまた忙しい日々が続くので、今はゆっくり温泉にでも浸かってのんびりしてきてね!
楽しい思い出をありがとう (*^∇^*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんのお留守番のご褒美はこれ?(~_~;)
大きいものとか怖がるよね~
当分結婚式の話題で旦那様と盛り上がりますね!
新婚旅行のお土産花祖も楽しみだね!

娘のお店の子たちはほとんど彼がいなくて『あ~~彼が欲しい!結婚したい!』と男性社員の前で言ってるそうで・・・『ろくなのがいない』そうです(-_-;)*女の子はみんな可愛いのよ♪

★桃ママさんへ★
そういえば、ちぃ菜へのご褒美はすっかり忘れてたわ~(´△`;)
この風船は披露宴会場に飾ってあったんだけど、そのあとどうするか。。。
結局車で行った我が家が持って帰ることになったのよ( ̄∀ ̄;)ゞ

新婚旅行の話も聞きたいし、結婚式の話もしたいけど、今度帰ってくるのはいつのことか。。。
女の子だったら電話でべちゃべちゃしゃべるだろうけどね~。

娘さんの職場はみんな理想が高いのね(・_・;)

ちぃ菜ちゃんの顔が本当に不安そう・・・v-12
でもチョット笑えますねv-290
お花もすごい綺麗で部屋が明るくなるからいいよね~v-300

ちぃ菜ちゃんは風船しぼむまで慣れるかなv-361

おめでとうございます

そしてお疲れ様でした。
元の生活に戻りましたか?
結婚式って本当にいいですね。
お嫁さんもとても素敵だし・・・
今度、お写真見せてくださいね。

ちぃ菜ちゃんもおりこうでお留守番できて良かったですね。

ちぃ菜の目より

風船の目のほうが 大きいね

お疲れ~~
楽しかったね~~

足の筋肉痛は 治ったよ~~v-291
あの時間は 二度と無いから ハッスルしたよ
でも、枚数は 自分でもビックリ
(700枚ならわかるけど)
(休日には 300枚位撮る日もあるんだ あはは)

食事、めちゃ 旨かった
ごちそうさん~~~

んじゃ まったね~~~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ポメコさんへ★
家にいつもこんな綺麗なお花があるといいのにね~(*^ー^*)
本当に綺麗だし、思い出が蘇るし、いいものですね♪

この間の陽気で窓を開けてたら、風船がふわふわ揺らいで、ちぃ菜がすごく怖がっていました(≧∇≦)
かわいそうなので窓を閉めてあげましたよ(*≧m≦*)

★ひろさんへ★
ありがとうございます~(*^ー^*)
これでひと段落ついたって感じです。
何もしない親でしたが( ̄∀ ̄;)ゞ

今度はひろさんが忙しい番ですね。
お互い落ち着いたらまたお会いしましょうね♪

★てけてけへ★
おつかれさま~ (*^∇^*)ノ
こんな事、最初で最後かもしれないしね!
ハッスルご苦労さま!
もう一週間たつんだね~。
早いな~。
でも、なんか夢の中の事みたいだよ。
みーんな綺麗で別世界の人間だったね~(∇〃)。o〇○
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

