スポンサーサイト


あったかいね

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近ママがブログをサボり気味~。
結婚式が終わって気が抜けたのかな?




久々散歩だよ

お天気が良いから、あたちとおとーさんとママで、いつもの公園をお散歩したよ♪
お堀にはまだ鴨さんがのんびりぷかぷか浮いていたよ




0903212.jpg
こんにちわん

お散歩道のそばのお家のおじいちゃんかな?
にこにこ出てきて、あたちをかまってくれたんだ。

ママたちは「ガウしちゃダメだよ」ってあたちに言ったよ。
はあーい、わかりまちた~。



0903211.jpg
おやっ!?

おじいちゃんはジャーキーを持っていたよ。
あたちは遠慮なくパクパク食べちゃった

おじいちゃんの家にもワンコがいたんだって。
でも頭にガンができちゃって、今は亡くなったんだってさ
あたちを見たら、またワンコを可愛がってみたくなったのかなぁ~?




0903213.jpg
綺麗な羽でちゅ~

お堀のサギさんが飛んだところだよ。
そばで見ると白い羽が本当に綺麗だね~。

今の公園は春の準備。
もうすぐお花見が始まるみたいだよ!
あちこちにぼんぼりやテントができてきたよ♪
今年も桜の花いっぱいにな~ぁれ!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンコ好きのおじさんなんだね
可愛がってた子が死んでかわいそう・・
今日は市内は寒かったけど
旦那が今上越に釣りに行ってきたけど
暖かだったって言ってたね

お花見行きたいな~~

サギ

優雅だね~~
すご~~い!!!
羽が美しい。
足とくちばしが素敵!!!

おじさん ワンコ好きなんだね。
顔は見えないけど 嬉しそう。

★桃ママさんへ★
うん、ワンコが好きなおじいさんなんだね。
最近上越は暖かい日が多いんだよ。
ご主人、直江津まで来てたの?
桃ママも乗ってくれば良かったのに(≧∇≦)
お花見会場の準備が着々整っているよ。
5日が開花予想日だけどね。
近いんだからおいでよ♪
平日の夜桜がオススメだよ!

★てけてけへ★
白い羽でとっても綺麗だったよ~。
一枚一枚が見えると、また違うよね。

おじいちゃんは愛犬の残ったオヤツを、こうやって他のワンコにあげてるんだろうね。

すごい瞬間!

よく撮れましたね~!
遠目で飛び立つのを見たことはあるけれども、こんなに大きく見たのは初めてかも。
迫力がありますね~!

遅くなってしまいましたが、息子さんのご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式だったみたいですね~
いつも思うけど、本当にとっても親孝行な息子さんですよね。
きっと幸せな家庭が築けると思うわ。
kさんもお疲れ様でした。(o^∇^o)


白サギ

いつもいますよね~。
道路からも見える時もありますよ。
いよいよお花見ですね~。
私は、憂鬱です。
仕事が忙しくなるんです~。

★ちぇこさんへ★
ここのサギは近くに行ってもあまり逃げないんです。
じっくり見ることができて面白いね♪

ありがとうございます(*^ー^*)
息子よりもお嫁ちゃまがちゃんとしてるので私も安心です。
二人でずっと仲良くして欲しいものですねv-22
私も慣れない着物で疲れました(≧∇≦)

★ひろさんへ★
うん、いつもいるよね~。
近くで見るとおもしろい顔してるね。
黄緑色の顔なんだね~。

桜はもう少しだけど、ぼんぼりは賑やかになったね♪
ひろさんはお仕事忙しくて大変になるね。
体調整えて頑張ってね!v-91
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

