スポンサーサイト


春なのに雪が降っちゃった

こんにちは、飼い主Kです。

朝起きてビックリ( ̄□ ̄;)
3月の下旬だというのに、昨日からたくさんの雪が降りました
こんな時、結婚式や卒業式だったら大変だろうな~、なんて思いながら。。。

タイヤももう普通タイヤにしちゃったし、今日はどこにも行かないで家にこもってようっと。





たいくつでちゅ

結婚式の風船、まだどうにか浮いてますよ~!
ちょっとシワシワになってきたけどね。


私は夕べ録画した「伊藤家の食卓」で、便利な裏技を覚えようとテレビを見ていたのですが、ちぃ菜がとっても退屈そう。
さすがに犬も一日中寝ているのは嫌なんですかね(≧◇≦)
しょうがないので、ちょっこっとだけお庭に出してあげました。
大喜びのちぃ菜だったんですが・・・・。




0903271.jpg
いっぱい降りまちたね

うん、寒いし早く家に入りたい。
出てきたばっかりだけどね( ̄ー ̄;)

さあさあちぃ菜、気が済むまで走ったり、ニオイ嗅いだりしてきなさぁーい。



とりあえず外のニオイなんかをクンクン嗅いでたのですが。

ドサドサドサ


0903274.jpg
コワコワ

庭の木の根元に行ってニオイを嗅いでいたちぃ菜に、
ちょうど木の上から雪がドサドサと落ちて来ちゃいました
尻尾を下げて逃げてるところです(´△`;)




0903272.jpg
アンヨちゅめたいでちゅ

その後は雪のあるところを避けています。
遊ぶ気も無くなっちゃったみたいです( ̄ー ̄;)




0903273.jpg
もう気がすみまちた

どんより顔になっちゃったね( ̄ー ̄;A
じゃあお家に入ろうか。
雪質もべったりして毛がすぐに濡れちゃうしね~。


てなわけで、ほんの5分ほどお庭で遊んで、気が済んだちぃ菜でした(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雪 降ったんだぁ~

あはは、ちぃ菜 予想外の出来事で ビックリしたよね
これで 雪を怖がらないといいけど

これで 桜の開花が伸びそうだね

積もったね!
こちらは昨日の朝うっすらと土手が白かったけど
すぐに溶けちゃったよ
25.26と横浜へ行ってきたけど
雪がちらついてたよ!

息子はわずか2日間の滞在で明日の早朝には横浜へ帰ります
その後名古屋へ!
夕べは久しぶりに話をゆっくりしました(^_^)v

信じられない

本当に・・・この時期に大雪ですね。
タイヤ替えた人多いですね。
我が家は、いつも5月の連休くらいまで冬タイヤです。
妙高は、凄かったそうですよ。
ちぃ菜ちゃんとお散歩・・・なかなか行けないですね~!!

★てけてけへ★
この時期にこんなに降るなんてビックリしたよ~( ̄□ ̄;)
ちぃ菜は臆病だからすぐ逃げるけど、お外は大好きだから大丈夫♪
桜の開花は少し伸びたかな~。

★桃ママさんへ★
今年は雪が無いと思っていたらたくさん降ってビックリしたよ!
しばらく車は自粛でおとなしくしてるよ~。

息子さんの卒業式に行って帰ってきたんだね(*^ー^*)
ゆっくりお話できてよかったね♪
これからは新入社員!きっと張り切ってるね♪
うちもR兄ちゃんが先週から研修中で頑張ってるみたい。
どうにかクビにならないようにして欲しいわ~。

★ひろさんへ★
この時期の大雪、本当にビックリしたね~!
週末はどこにも行けないでいたよ~(´△`;)
妙高の方は相当積もったんでしょうね。
スキー場は大喜びかな?
なかなか一緒にお散歩できないね~、今週はお天気どうなのかなぁ~?

異常だね~

コチラは場所によっては
桜満開!!
花びら散ってるし~~
まだお花見してないよぉ~涙

ちぃちゃんがお花見するのは
いつ頃??

★桃ワンコさんへ★
ビックリしたけどすぐに溶けちゃったよ(≧∇≦)さすが春の雪だね。
松山は桜綺麗だろうね~♪
こちらはまだ咲いてないから待ち遠しいよ。
来週末くらいが見ごろになるかなぁ~。
桃ワンコさんは花より酒だろうけどね!(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

