

いよいよサクラの季節

こんにちは、飼い主kです♪

久々ブログの更新でーす(≧∇≦)ノ
前回の記事とは打って変わって、もうすっかり春になってますよ!




たくさーん!

ちょっと前になってしまいましたが、北海道のA兄ちゃん夫婦から新婚旅行のお土産が届きました。
九州一周旅行に行って、あちこちのお土産を買ってきてくれました。
九州も美味しい物がいっぱいあるよね~(^~^)




0904044.jpg
ママがまた太りそう

せっかくなのでありがたく頂きますよ(^ー^* )
そして佐渡のお祖父ちゃんお祖母ちゃんや、千葉のおばたんの家にも送ろうね(*^ー^*)
A兄ちゃん、ミンちゃん、ありがとうね!


そして私、今日は久々に朝の散歩に行きました。
寒い時期はお休みなので、今年初です(*^m^*)



0904041.jpg
桜はまだツボミ

いよいよ昨日から高田の観桜会が始まりました。
桜はまだほとんど咲いていません。
でも夕べはお堀に綺麗な花火があがっていました。
今年の観桜会はドラマ「天地人」の影響で例年より人出が多いみたいデース。





0904042.jpg
妙高山も綺麗

今日のお散歩は6時半過ぎで、ワンちゃんたちにも会えました。
このくらいがお散歩の時間の子が多いんだね~。

そして今日は上越市の成人式でもあります。
成人されたみなさん、おめでとうございます (*^∇^*)
これからの日本をしょって立つ人たち、若い力に期待してますよ!




0904040.jpg
春でちゅね

4月はわくわくの季節。
いろんな事が始まる月ですね。
うちのR兄ちゃんもフレッシュマンで頑張っているみたいです。
息子たちがまたいなくなって寂しい我が家だけど、
親は遠くから子供の幸せを願っていればいいんだよね~。

私にはちぃ菜がいるもんね♪
ちぃちゃん、4月はママとお散歩いっぱい行こうね~ (*^∇^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

久しぶり~~~
A兄ちゃんのお土産いっぱいだ~
お土産話も聞きたいね♪

高田公園行きたい。。。と思ったけど
時間が無いの~~
娘も行きたいって言ってたけど・・・

Rにいちゃんもお仕事始まったね
うちもだよ!髪をバッサリ切って!

早朝散歩始まったんだね!
私は桃と朝歩いてるよ!
今朝はちょっと走ったらひざが痛い(-_-;)

九州のお土産

おいしいよ。
ごちそうさま~~~

旨すぎて 体重計がこわい(笑)

★桃ママさんへ★
桃ママのところにコメントしたらまた固まってしまったの( ┰_┰) シクシク

お花見こられたらおいでね♪
どうにか寝られるスペースあるから泊まっていきなよ(≧∇≦)
ワンコ連れ(≧∇≦)b OKだからね♪

うちもヒゲと長髪してたけど、切ったわ、良かった(*´∇`*;△
毎日どうしてるか気になるけど全然連絡も来ないわ~。

桃ママ最近運動頑張ってるね!
私も少しずつでも運動しないとね~。

★てけてけへ★
少しでも九州気分で(*^ー^*)

おとーさんが体重計壊した(´△`;)
コードみたいのが戻らなくなっちゃった!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

