

日曜日のお散歩

こんにちは、ちぃ菜です♪

観桜会が始まって、最初の日曜日はいいお天気になったよ
あたちはのんびりおとーさんとママと一緒に午後のお散歩を楽しんだよ♪




こんにちワン

時々会うパピヨンくんがいたよ。
小さいけど、もう9歳なんだって。
あたちのおしりばっかり嗅いでたよ




0904061.jpg
わんこいっぱいだね

Mダックスちゃんとポメちゃんもいたよ。
あたちは上手にご挨拶できたんだ。
でもポメちゃんはわんこが嫌いみたいだね~。
ママさんのところにくっついてるね。



0904062.jpg
後ろに何か気配が

パピヨンくんとダックスくんはあたちのおしりのニオイを嗅ぎたいんだって
あたちは気前良く嗅がしてあげたんだ。



0904063.jpg
ママには行ったよ

ポメちゃんはわんこは嫌いみたいだけどニンゲンは好きみたい。
ママのところに行って、なでてもらっていたよ~。
このポメちゃんは13歳なんだって。



0904068.jpg
ヨーキーちゃん

そのあともわんこに会ったよ。
今日はたくさんのわんこに会える日だね~。




0904066.jpg
にゃんこさんも

よく見たら猫さんもいたんだ。
ごあいさつはできなかったけどね。
ツクシの中に何か見つけたのかなぁ~?
じ~っと何かを見つめていたよ。




0904069.jpg
おもしろいでちゅ

あたちもおもしろいもの見つけたよ。
この目線の先は何だとおーもう!?




0904064.jpg
釣れたでちゅ

釣りをしていたおじちゃんでちゅ。
ちょうど何か釣れたみたいでちた。
結構大きいお魚、何だったんだろうね~?



0904065.jpg
見てるとおもしろいよ

あたちはここでしばらく動かなかったんだ。
でも釣りの邪魔なんてしてないよ。
静かに見ていただけだよ




0904067.jpg
ピンクの季節

ソメイヨシノはまだ少ししか咲いてないけど、シダレザクラが綺麗でちた
これからどんどんたくさんのお花が咲いてピンクになっていくんだね~♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

咲き始めたね~!

おぉ~つくしだ!!
今年は採りに行った時は小さすぎて
採れず(-"-)
貰いものをい1回食べただけ~^^

そちらは
これからがお花見の季節だね!

ワンコ多い(*_*)
お散歩時間が一緒だったんだ。

たくさんワンコに会ったね
私も今日は土手を3わんと歩いたよ
友達・娘・私+3わんで!
ひなは疲れたみたいで帰りはやっとだったみたい^^;

こちらはサクラはまだ蕾だね・・
と友達が言ってました。。。
私も今日は鳥屋野潟を通ったのに見てない^^;

★桃ワンコさんへ★
つくしのおひたしって聞くけど私は食べた事ないよ~。
桃ワンコさんちの方は食べるんだね。
なんか苦そうだけど大人の味かな?

これからやっと花見本番だよ!
ワンコもうかれて出てきたのかな(*^m^*)

★桃ママさんへ★
ワンコも3匹いるとたくさんって感じだね~。
しかも人間も3人(*≧m≦*)
ひなちゃんは小さいからやっぱり体力も無いよね。
ちぃ菜も歩かせ過ぎない様にしてるんだ。
アンヨの関節が磨り減っちゃうんだって。

昨日お天気が良かったから一気にツボミが開いてきたよ。
今週は天気もいいし、かなりの人出になりそう~。

ワンコがいっぱい

驚きました。
散歩でこんなにワンコに出会うことなんてないですよ。
ちぃ菜ちゃんは、とても社交的ですね。
ぷりんは、ご挨拶もできないわ~。
今日もお誘いしたのに、あんなに吠えてごめんね。
これに懲りずによろしくお願いします。

ちぃちゃん 春がやってきたね
お友達も春の陽気に誘われてたくさん繰り出してきたね。
さっき テレビで高田公園の夜桜 映ってたワン
お城 桜 ちぃちゃんって思ったワン

こっちは桜 散り始めたよ

散歩たのしそう

猫 かわいい♪

桜 綺麗だね。

こっちは 満開。
桜吹雪も あるでよ~~~

★ひろさんへ★
ちぃ菜はご挨拶したあとに、一言「ワン!」って言っちゃう時があるんだ(・_・;)
それさえなきゃいいんだけどね~。
前はワンコを怖がっていた時もあったけど、今では度胸がついたみたい。
近いし、ちょくちょく会えるといいね♪

★ひなちゃんへ★
ご近所ワンコか花見ワンコかわからないけどワンコがたくさんになってきたよ~v-290
ひなちゃんテレビで高田の桜見てくれたんだね、まだ今日も5分咲きくらいだったけどね。
サザエさんのオープニングでも高田の桜やってるらしいよv-291
ひなちゃんの所はもうお花見終わりかな~。

★てけてけへ★
千葉は桜散ってるんだね~。
こっちは今週末が満開だね~。
ちぃ菜はお散歩大好き♪
景色もよくて私もたくさん歩けるよ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

