

八分咲きかな

こんにちは、ちぃ菜です♪

毎日お天気が良くて、とうとう桜が見ごろになってるよ~
あたちは今日、朝の5時からおとーさんとママでお散歩に行ってきたよ♪




鏡みたいでちゅね

朝は静かなお堀。
昼間は噴水が出てるけど、まだこの時間は静かな水面だよ。
桜は八分咲きってとこかな。
今日も暑くなるみたいだから、一気に満開になりそう~。




0904095.jpg
ママが来てるか気になるの

おとーさんも好きだけど、やっぱりママが一緒か気になっちゃうんだ。
ママの姿が見えれば安心するけどね~




0904091.jpg
桜のトンネルひとり占め

夜はここがライトアップされて綺麗だよ!
桜ロードっていうんだって




0904094.jpg
走ったよ♪

桜ロードを走ってみたよ。
お花見の時期は人が多いから歩きにくいけど、朝は大丈夫だね!




0904092.jpg
いろんな桜

桜といってもいろんな種類があるんだね~。
白いっぽいのも濃いピンクのもどちらも綺麗だよ~
高田公園には4千本の桜の木があるんだって!




0904093.jpg
菜の花も満開♪

桜と菜の花と水のコラボ、なんちゃって!
雪山の白さも手伝って、いっそう綺麗な景色になってるよ
今の高田公園は一番綺麗な季節かもしれないね~♪


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

咲いたね~~

桜 綺麗だ~~ 雪みたい♪
山も綺麗だ~~ 爽やかだね♪

去年を 思い出すよ。
高田公園は いいとこだ。

四季それぞれ 綺麗そうだね。
昔の人も こんな景色見ていたんだろうね~~

昨日は暖かいどころか暑いくらいだったものね
桜綺麗だ~~
こちらも一気に咲いて
白山公園は綺麗でした♪
高田公園行きたい。。。

★てけてけへ★
咲いたよ! (*^∇^*)ノ
去年は寒かったけどね~。
今年は夜桜も朝桜も寒くなくていいかんじ♪
雪山のおかげで桜がますます綺麗に見えるよ!
またいつか観に来てちょうだい(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
今週はずっとお天気でお花見のお客さんがいっぱいだよ~。
白山公園も懐かしいな~、学生の頃よく通ったよ(*^ー^*)
毎年桜は咲くから、来られる時においでね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

