

夜桜見物♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日の夕方のローカルニュースは高田公園からの生中継だったよ
案の定、桜は満開になったんだって!
土日は混むから、昨日おとーさんとママで夜桜を観に行ってきたよ♪




お店いっぱい

露店の数は約300店。
何を食べようか迷っちゃいまちゅ~
でも、おとーさんは並ぶのが嫌いだから何も買わなかったんだ

この景色は昨日のブログの1枚目の写真と同じところだよ。
朝と夜で雰囲気が全然違うでしょ!?





0904102.jpg
あたちはこんなふう

人が多いから危ないって、あたちはバッグに入ったよ。
踏まれたら困るもんね~。
あたちは知らない人が嫌いだから、だーれも手を出さないといいな~って願ってたよ。




0904101.jpg
さくらロード

朝はひとり占めできたさくらロードだけど、やっぱり夜はたくさんの人だよ~。
スポットライト浴びた桜さん、この時期は特別誇らしげだね。



0904100.jpg
こちらもライトアップ

今、サザエさんのオープニングでも高田三重やぐらと夜桜のアニメをやってるんだって!
あたちも登場させてくれないかな~。

水曜までお天気が続くようだけど、ちょうどその頃で桜の見ごろは終わっちゃうね。
お花見予定の方は急いでおいでくださーい





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

夜も綺麗だろうね
露天も気になる。。。
夜も人が大勢なの?
今旦那と喧嘩中(-_-;)
向こうが折れるまで行かれない^^;

綺麗だね~~

一番上の写真 花火みたいだ~~

★桃ママさんへ★
お疲れ様~~ (*^∇^*)ノ
今度はゆっくり来てね!

★てけてけへ★
去年は夜桜見なかったもんね~。
これがメインだからいつかまた見に来てね! (*^∇^*)

土日は、避けるよね

うちも平日に行きました。
人の流れで歩くのは、疲れるし・・
人混みは、苦手です。
でも、1度くらい夜桜も行かなきゃです。
お花見が終わると静かになるよね。
散歩に行きましょう。

★ひろさんへ★
地元の人は土日は避けるね(*≧m≦*)
いつでも行けるしね♪
ワンコがいるから人ごみは危険だし気をつけないとね~。
南のお堀の方はいつでも人が少ないからお散歩もしやすいよね~ (*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

