

ポメのお友達が来たよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

11日の土曜日、遠くからお友達が来てくれました (*^∇^*)ノ
☆ぴ~ちらんど☆ の桃ママさんとパパさんと娘さんです♪
新潟市からポメのみるちゃんとひなちゃんも連れてきてくれました(*^ー^*)



ひなちゃん

実は高田公園の観桜会に急遽来られる事になったんです(≧∇≦)
新潟市から高田公園まで、高速道路を使っても1時間半はかかります。
満開の週末、とっても混んでそうだけど大丈夫かな~と心配しておりました。




0904116.jpg
みるちゃん

交通規制がかかっているため、ぐるぐる回って、やっと我が家に到着。
お疲れ様でした~~(≧∇≦)ノ
でもこれからがお疲れの本番、お花見ですよ~!




0904120.jpg
おねーちゃんとみるちゃん、ひなちゃん

お花見会場はとっても混んでいました(≧◇≦)
我が家は早々に退散 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
桃ママさんご一家は人ごみでますます疲れてないかな~。

心配をよそに、桃ママさんご一家は大した苦も無く、お花見を終えたようです(*^∇^*)
ヨカッタヨカッタ♪ 




0904118.jpg
3匹揃って

ポメポメポメ、3匹揃って記念撮影~、ちぃ菜がどれかわかるかな?
ひなちゃんがすんごい怒ってますよ~(・_・;)
そして、ちぃ菜をダッコしたらガウガウが最上級に(;;゜;ё;゜;;)





0904119.jpg
負けてません

それを受けてちぃ菜もガウガウ(; ̄ー ̄A
ポメは気が強い子が多いからね~。
でも笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ

ゆっくりする暇もなく、桃ママさんたちは、また新潟市まで車で出発です
短い時間でしたが桃ママさんご一家とお話できてよかったです(^ー^* )
今度はまたゆっくり来てくださいな!
一緒にお散歩楽しみましょうね~ (*^∇^*)ノ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

突然押しかけちゃってごめんね~
そしてありがとう~

ひなすごいね(-_-;)

今度は静かな公園で一緒にお散歩したいね♪

すご~い

ポメちゃん・・
やっぱり並んでみると顔が違うね~!!
びっくりでした。

★桃ママさんへ★
今日はゆっくり休めたかな?
昨日は一番混んでいたみたいだよ。
これに懲りずまた来てね(≧∇≦)

★ひろさんへ★
ポメって一番それぞれの顔が違う犬種だと思うわ~。
自分で飼ってるせいかな?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

