スポンサーサイト


大きなワンコさんに会ったよ

こんにちは、飼い主Kです♪

日曜日、お友達から「急遽、新潟に遊びに行ってきます~」っていうメールが来ました。
そしたら私も何処かに行きたくなっちゃったんです(*≧m≦*)
おとーさん、高速料金1000円になったことだし、試しに乗ってみようよ~(*^m^*)

でもおとーさんは車の多い新潟市は行きたがらないし。。。
それなら長野方面に行ってみよう~♪っていうことで出かけました。

はっきりした目的地も決めず出発~、長野自動車道を走ります。
長野は山が綺麗だし、走ってるだけでもゴキゲンです (*^∇^*)




バッグの中からこんにちワン

途中、長野の小布施ハイウェイオアシスで休憩~。
そこで、ボルゾイのこまちゃんに会いました。
ボルゾイを近くで見るのは初めて、とっても足が長いんです(≧∇≦)

ちぃ菜は近づかれたら「ガゥ~」って言っちゃいました(≧◇≦)
こまちゃんはとってもおとなしいのにねぇ。




0904123.jpg
今度は大丈夫

公園を散歩してたら、またこまちゃんに会いました。
今度はちぃ菜を降ろしていたので、背の高さがかなり違うのがわかりますね(*≧m≦*)
ここではちぃ菜はガウりませんでした(*´∇`*;△

こまちゃんはどこでも目立つので人が寄ってきて、いろいろ質問されていましたよ。
私もさっき、いっぱい質問しちゃったけどね(≧∇≦)





0904122.jpg
あたちが好きみたいでちゅ

こまちゃんは男の子だから、ちぃ菜の事が気になるらしいです。
でもしつこくして来ないから、ちぃ菜も怒ったりしませんでした(*^ー^*)
こまちゃんの飼い主さんもいい感じの人で、楽しくお話できました。
ステキな飼い主さんとワンコに会えて良かったね~♪




0904136.jpg
ちょっとあぢぃ

それで結局どこへドライブに行ったかというと。。。
以前も行った事のある、佐久平のジャスコの中にある「ペットパラダイス」でした(≧∇≦)
だって、上越にペッパラ無いから行って見たかったの!
その後はジャスコの前の広場でお昼を食べてのんびりして帰りました。

ちぃ菜には少しお天気が良すぎて暑かったかも~(≧◇≦)
私は軽井沢に寄りたかったけど、ちぃ菜が可哀想だからと却下されました・・・



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんのモコモコは確かに暑そうですね~(^д^;)
夏はサマーカットとかにするんですか?

あんな大きいワンちゃんに怖がらないなんて、すごい♪
ガウガウしなかったのもえらいね!

ちぃちゃん大きなワンコにも こんにちワンできて偉いワン
あたちは当たり前のことができないよ
ボルゾイさんって すごくカッコーいいよね
素敵な写真撮れたね
イオンで可愛いおべべ買ってもらったのかなぁ~

新潟市より長野が近いのね
急遽ドライブ出発してくれる おとうさん優しいね

↓ 高田公園の桜の写真 素敵
こんな公園 毎日のお散歩コースいいなぁ~
みるひなちゃんにも会えて楽しかったね。

ボルゾイって存在感大だよね
前に見たことあるけど大きかった~

長野が近くて良いね
ドライブに連れて行ってくれる旦那様。。羨ましい・・・

ポリショイのまこちゃん かと思った

★かよぷぅさんへ★
ちぃ菜は毎年夏には短くしますよ~ (*^∇^*)
短いのもまた可愛いよね♪
このところ、夏日になって、もふもふワンコには暑すぎました(・_・;)

ちぃ菜はおとなしい時とガウる時があって、どっちになるかわからないの。
一応近づく時に「ガウしないんだよ!」と言い聞かせてるよ~。

★ひなちゃんへ★
本当にボルゾイさんはかっこいいよ!
男の人から暑い視線を浴びてまちたv-290
ペッパラではながーい時間見てたけど、結局キャミ一枚だけ買ってもらったよ。
でもあたちがまだもふもふ過ぎて、小さいんだってv-12
夏に毛が抜けてから着るんだってさ。

上越市から新潟市に行くのも長野市に行くのもあまり変わらないくらいだね~。
佐久平は軽井沢に近いからちょっと遠いけどね。
長野の道は山が本当に綺麗で気持ちいいよ~v-291

みるひなちゃん、高田公園に来てくれたよ♪
ひなちゃんもブーブーに乗って来られるといいのにな~。
夏のハスか春の桜の時期に是非見てもらいたいでちゅね~v-290

★桃ママさんへ★
ボルゾイさんって本当にカッコイイしおとなしいワンコでした。
まるで子馬を連れてるみたいで、すっごい目立ってたよ。

長野はおとーさんも私も好きな所。
景色も綺麗だし、空気もいいしね♪
今度は桃ママ自分で運転しておいでよ~(*^ー^*)

★てけてけへ★
メガネかけて良く見ようi-84
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

