

何て書いてあ~るか?

朝のおプチお散歩でーす♪

今日も集合場所に行くよ~


春になってきたから、いろんなお花が咲いてきてるね~


DVC30153.jpg
た~べ~ちゃ~お~


いいニオイがしちゃうからついね。。。


このお洋服は背中に何か書いてあるよ~

DVC30152.jpg
よめまちゅか?





お姉ちゃんやお兄ちゃんたちも解読中だよ~


DVC30148.jpg
うふ♪あたち注目の的



「オオモジ?」

「ダイモンジ?」

「京都の大文字焼き?」



違うよ~~、よ~~く見て見て~~~



「あ~~!犬文字だぁ!」



あたり~~~~!



実はよーくみると黄色で点が付いてるんだよ~



DVC30149.jpg
もっと、水仙や桜食べたかったのにぃ・・・・




ニンゲンは文字をすぐ読んじゃう癖があるでちゅね






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

何だ~この洋服は~メチャカワイイe-266
お座りポーズもキマッテルね!!

モデル慣れしてきたのかな 笑

★桃ワンコさんへ★
あは♪意外と反響があるお洋服です(*^m^*)
お座りはね~、横座りが多いんですよ~。
足しびれちゃうのかな?(*≧m≦*)ププッ

大文字かと思った( ̄▽ ̄;
ピンクが良く似合っててめちゃ可愛いe-414

★はなママさんへ★
みんな大文字って読むんですよ~(*^m^*)
これひとつひとつ犬のイラストで文字ができてるんですよ♪
ピンク似合いますかぁ?ありがとうございます♪

ワタシも大文字って読んでましたi-229
可愛いですね!!
この手のお洋服大好きです。
↓のお得意ポーズ、小首傾げるポーズって最高に可愛いですよねi-176

★ちゃあさんへ★
あはは~引っかかっちゃいましたか(≧∇≦)
この服も友達からもらったんですよ♪
すでにぴちぴちの感はありますが(; ̄ー ̄A

やっぱりどのワンコでもこのしぐさするんですかね?
可愛いしぐさに私、毎日癒されてます♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

