

ドッグランは大賑わい

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜日はママと一緒にドッグランに行ってきたよ。


0904201.jpg
こんにちは~

あたちはここが大好きだよ♪
今日はどんなお友達が来てるかなぁ~?





たくさーん

やっぱり日曜日はたくさんお友達が来てるね~。
みんなそれぞれニオイを嗅いだり、ボールで遊んだりしてたよ。




0904205.jpg
さがしもの~

ポテトくんがテーブルの上を物色中~。
ママたちのバッグには美味しいものは入ってないよ~。




0904202.jpg
くんくん

あずきちゃんもニオイ取り中だね。
お耳のアンテナを立てて、周りを警戒中でちゅか~?




0904208.jpg
嗅がせて~

もこみちくんたち、男の子もニオイ好きだよね~。
ワンコの輪ができちゃいそう。





0904203.jpg
ボールも楽しい♪

めるちゃんはボールで遊んでいたけど、ちょっとお友達とガウガウしちゃった
売られた喧嘩だけど、ママさんに厳しーく叱られちゃったよ
良い子は仲良くしなくちゃいけないんだって~。





0904204.jpg
ママたちもおしゃべり楽しいよ~

ドッグランに来てると、みーんなお友達になっちゃうね~。
よそのママさんもボールを投げてくれるんだ。





0904207.jpg
あっちかったよ

あたちは毛がふさふさで、こんな日はちょっとあっちいの
日陰を見つけて休憩していたよ♪

写真に写っていないけど、他にもたくさんお友達がいたよ
日曜日はいろんなワンコに会えて楽しいね~♪




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お友達がたくさん~~~♪
匂いのかぎあいで行列できそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天気が良くてドックラン日和だねv-278
久しぶりのメンバー達も元気そうやぁv-290
ポインターちゃんは初めてかなv-362

ちぃ菜ちゃんは匂いを確認中で忙しいそう(笑)
ファニーちゃんもいるねv-398

No title

久しぶりのドックランの写真 みんな元気そうで 楽しそう

草ナギくん 大変なことになってるね

No title

★桃ママさんへ★
久々たくさんのワンコを見たよ~。
みーんなオシリのニオイを嗅ぐのが好きだよね( ̄ー ̄;)

No title

★ポメコさんへ★
みーんな元気だったよ!
ポインターくんはラブとのMIXだったはず、マックス君っていうんだよ。
今までもチラッと出てたけどね♪
上下に模様が分かれていてすごく綺麗でしょ~。
とってもおとなしいから、小さいワンコも怖がらないよ。
ファニーちゃんもよくわかったね!(*≧m≦*)
ママさんにダッコされてるね♪

No title

★てけてけへ★
うん、カメラが重いから、なかなかドッグランに持って行かなくてね( ̄ー ̄;)
コンパクトなのが持ちやすいけど、望遠とか写りを考えるとやっぱりイチデジなんだよね~。

草ナギくん、そうとうつらいことでもあったのかね。。。
芸能人は大変だよね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

