

殿はいずこ

こんにちは、ちぃ菜です♪

観桜会最終日の夕方、ママはあきらめきれずに、またうどん屋さんを訪ねてみたよ。



うんまそう

でもやっぱりうどん屋さんはやっていなかったんだ。
代わりに韓国チヂミと柚子茶を買ったんだよ。
おとーさんとママは「うんまい、うんまい」って食べてたけど、あたちはもらえなかったんだ
いいニオイがして、ベロがぺろーんって出ちゃったよ。





0904211.jpg
お姫様になったよ

高田城の前にお姫様とお殿様の「顔ハメ看板」があったよ。
あたちはもちろんお姫様だよ。
あたちにお似合いのお殿様はいないのかな~。




0904215.jpg
あれ?

どこかのおじさまが、お殿様の方に入ってくれた?
いえいえ、通りがかりのおじさまでちた
あたちの殿ではありまちぇん。




0904212.jpg
こんにちワン

歩いていたら、たくさんダックスくんを見つけたよ。
この中にあたちの殿がいるかなぁ~。
くんくんニオイで探してみよう。




0904213.jpg
サヨーナラ

かぐわしい香りの殿はいまちぇんでちた。
あたちの殿はいずこに。。。。



0904214.jpg
もしや

先週のお散歩で見かけた、可哀想なダックスくん。
まさか、あの方があたちの殿じゃないでちゅよね
お堀の真ん中に浮かんでいたんだよ
誰かが手を放しちゃったのかなぁ~、可哀想だね~。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うどん屋さん、いなくて残念だったねv-393
でもでもチヂミ美味しいそうv-344
柚子茶も私大好きですv-290
そんなアピールはいらないか(笑)

ちぃ菜姫もメッチャいいね~v-426
女ですがぜひお殿様に立候補したいわぁv-415
でも2枚目の通りすがりのお殿様は微妙な場所を歩いて見えるのは私だけv-361

ワンコの風船はちゃんとサークルに入ってるのが面白いねv-391
しかし池に浮かんでるのは可哀想・・・
本当に誰か助けてあげてぇ~v-356

★ポメコさんへ★
とうとううどん屋さんでは食べられなかったよ~。
でもチヂミも美味しかったよ!
トッポッギも食べたかったけどね(*≧m≦*)
柚子茶は初めて飲んでみたよ。
甘くて紅茶にも合いそうだね~。

ちぃ菜姫は殿がいなくてちょっと寂しかったです(*≧∀≦)=3
どこかの観光客のおじさまもお殿様にはならなかったしね。

お堀に落ちてるワンコ風船は可哀想だったよ~、もうしおれてるかなぁ~?
それともどこかに飛んで行ったかな?

チジミは美味しいよね~(^_^)v
でもうどんは残念だったね

あはは・・ちい菜姫可愛い♪
うちのパパがちい菜ちゃんをすっごく可愛いて~ひなより可愛いって言うんだよ!
たとえどんなでも自分ちの子を可愛いて言うのが当然だよねプンプン!!

ダックス風船見たよ!
池の中はかわいそうだね。。。

★桃ママさんへ★
お祭りや観桜会の屋台で買う物って特別だよね(^ー^* )
スーパーで買うより高いけど、気分が盛り上がるし、ついつい買っちゃうね~。

あは、パパさんありがとうございます。
でもひなちゃんはちっちゃくて可愛いし、みるちゃんは愛嬌があって、これまたすごく可愛いよ~(*^ー^*)
ワンコもそれぞれ個性があって、どの子も可愛いよね♪
でもやっぱりわが子が一番!

溺れたダックス風船、どうなったかね~。
ワンコの形してるだけで、なんか可哀想になるよね。

チヂミ

Kさんは、うどん残念でしたね。
私は、チヂミが心残りでしたよ。
前に夜桜に行った時には、混んでたのであきらめて・・・
次は、やってなかったから・・・
日曜日に行けば良かったなぁ~!!
チヂミは、家でも良く作るんだけど・・いろんなお店の食べてみたいです~。
ワンコの風船・・かわいそう~。

★ひろさんへ★
この時じゃないと食べられない~って思ってついついね(* ̄ー ̄*)エヘ
混んでると私もめげちゃいます。
そこまでしなくてもいいかな~、なんてね。
日曜日は最終日なので名残惜しくて行っちゃいましたよ(*^m^*)
ひろさん手作りのチヂミどんなのかな!?
人それぞれ味が違うよね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

