

今年もキター!

こんにちは、飼い主Kです。

最近FC2のブログの記事を書く画面が変になるんです。
これって私だけ?( ̄∀ ̄;)
文字は中央寄せになるし、ボタンが消えちゃって書き辛いわ~。




さて、今年もやって来ましたよ (*^∇^*)ノ
サンテFXネオのキタ顔プロジェクト。
今年も早速やってみました!


投稿したのは、この写真ですよ。

2009年ちぃ菜
どんなになるかな~?






2796cxs.jpg


あはは(≧∇≦)
似てますか?
ちぃ菜の感じが出てると思います♪
いい記念になりました!




去年もやったんですが、それはこちら↓

0904231.jpg
どんなでしょうか(*^ー^*)





0904232.jpg
犬夜叉?

o(*^▽^*)o~♪きゃはは
ちょっとコワイ~~~!


うちの兄ちゃんたちの似顔絵も描いてもらいましたよ (*^∇^*)
似てるか似てないか微妙~~だけど面白い~♪

みなさんもやってみてはいかがですか~?(^ー^* )

こちらよりどうぞ  http://santefx.jp/



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日携帯から見ようと思ったら開けなかったよ
そのせい?

へえ~~おもしろ~い!あとでやってみよ~~

きゃー!

絵にされると なんだか恐~い(笑)
ちいちゃんで こんな風になるんだったら
うちの子達のキタ顔は もっと恐いわぁ~(≧▽≦)
ふわふわ毛を 絵にするのって むずかしいのよね!

No title

おもしろい!!

No title

★桃ママさんへ★
桃ちゃんたちのもやってみて! (*^∇^*)
無料で描いてくれるから、ありがたいわ~♪

No title

★Pataママさんへ★
コワーイけどオモシローイ(*≧m≦*)ププッ
ふわふわは人形になるのも難しいし、絵でも難しいよね~。
チャウチャウのキタ顔も見てみたいな(≧∇≦)

No title

★てけてけへ★
うちの家族、私以外みんな描いてもらったんだ(*≧m≦*)
てけてけ一家もどうですかぁ~?

No title

お久しぶりです。
かなりご無沙汰をしちゃいました。
その間に何度かお休みして、やっと本格的に復帰しました。
あら、確かにfc2さんのブログ行くと、やたら重い方やレイアウトが崩れてるところがありますね。
fc2とアメブロ、やたら増えてサーバーもシステムもいっぱいいっぱいみたいですね。
これは楽しそう!!
早速やってみますわ。
ちぃちゃんソックリで可愛いです。
今度、GWに長岡~妙高へ遊びに行くことになりました。
初の遠征です(;´▽`A``
もしお時間が合えばなぁと♪

No title

★ちゃあさんへ★
お久しぶりです~。
まずは県内からワンコ同伴旅行ですね!
お天気になるといいですね~。
うちは連休の予定、迷ってるとこなんです(´o`)
もしかして、入れ替わりに佐渡に行くことになるかもです。

キタ顔是非やってみてくださいね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

