スポンサーサイト


楽しいB型ママ

こんにちは、飼い主Kです♪

ちょっと前のことになります。
高田の桜がまだ五分咲きくらいの頃。
ワンコのお友達が「お花見しよーよ」と誘ってくれて、一緒にお散歩しましたよ。




お天気いいね~

さくらは満開じゃないけど、綺麗だよ~。
平日なので、人が少ないのがいいです。
ワンコ連れだと人ごみは危険ですからね!





0904284.jpg
何食べるぅ~?

屋台でいろんな食べ物を買って、みんなで食べました (*^∇^*)
えーっと、佐世保バーガーに、たこやき、ポッポ焼き、お花見団子、どら焼き。
みんなで食べるのはやっぱり楽しいし、美味しいよね~♪





0904281.jpg
記念撮影でちゅよ~

「ワンコだけ撮影しよう」と言って、チェーンにワンコを繋ぎました。

左の2匹のママは血液型O型です。
何も言わなくても、ワンコが動かないようにリードを短くしばり、
となりのワンコとの距離も適度に取ってありますね。

そして右の3匹はB型のママです。
ε=(>ε<) プッー!
自由!





0904282.jpg
ウロウロ

やっぱり右側のワンコたちは動きまくり!
なかなか撮影ができません(≧∇≦)
もう、全員モデルなんて無理!
これでいいや(*≧m≦*)





0904283.jpg
美人ママさんたち

ママさんたちも参加して、ようやく落ち着いて写真が撮れました(≧∇≦)ノ
ひとつでも若いうちに写真を撮っておこうね~(*▼m▼*)

B型ママさんは話も楽しくて盛り上がるよね♪
私はこんな楽しいママさんたちが大好きです(*^ー^*)




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

B型の人って自由だよね
悪気もなく言葉を発してるし。。。だから憎めない!
友達にもいます!B型!
『だからBってさ~』って言うと気に入らないらしい^^;
O型もB型にちょっと似てるところあるよね
自分がO型だからわかるよ

最悪はA型!
旦那と娘がそうだから?・・・ちなみに息子はO型だよ~~

No title

★桃ママさんへ★
私の周りにはB型の友達が多いよ~。
みんな明るくて頭が良くて仕事もバッチリする人たちだよ。
そして、うちの家族は私以外はみんなA型(≧∇≦)
A型は繊細で、人に気遣いしてくれる優しい性格の人が多いね~。
軽いつきあいでも、だいたいA型の人ってわかりやすいよね。
私もO型とB型は似てると思うわ~。
軽いつきあいだけじゃ間違う事もあるよ(*≧m≦*)

No title

うっ、私B型です・・・( ̄へ ̄|||)
自由すぎる!?
そっか・・・、だからうちのルーはあんな
わがままなわんこに育ってしまったのかv-356
自由にさせすぎました!反省!

No title

★かよぷぅさんへ★
いえいえ、B型褒めてるんですよ~(*≧m≦*)
血液型が全部の人にあてはまるわけじゃないけど、
結構当たることが多いよ。
いろんな人がいてこそ楽しいんだよね! (*^∇^*)

No title

O型とB型は相性ピッタリだもんね!
一緒にいて とてもラクな関係だと思うワン♪
夫婦もO型夫とB型妻が いちばんいいそうな!
キムタクと工藤静香かよ(笑)
チェッv-293 早く別れろ~v-8・・・て
ついつい言いたい放題のO型でございますv-398
うちのワンコは何型だろ??
ちぃちゃんがもし人間の血液型っだったら何型だろうね♪

No title

kさん、O型?
ワタシもだよ~ヾ(@^∇^@)ノわ~い、一緒!
YAM★YAMはB型。
いつも面白可笑しく過ごしてるお気楽夫婦です(*^-^)ゞ
ワンちゃんにも血液型ってあるのかな~?

No title

面白~いv-410
まさか飼い主の血液型でワンコの行動も分かるかもv-539v-537
それもファニーちゃんが先頭切ってるよ~v-356

私はv-538だけどプチコ&トネはv-536
ポコ&チナはv-537 ビップ&ミカンはv-539
って感じがしますねv-290

ちぃ菜ちゃんは何型かなv-362

No title

★Pataママさんへ★
やっぱりBとOは相性いいんだね(≧∇≦)
Bもハチャメチャだけど、Oもどうでもいいもんね(*≧m≦*)
パタちゃんは気使いのA型かな?
ワオンくんは大らかなO型?
ななちゃんはしつけの厳しいA型?
Pataママから見た目はどうかな~?
ちぃ菜は天真爛漫なO型!ってことにしておこう(*≧m≦*)

No title

★さっこさんへ★
(・_・)/\(・_・)ナカマ!私もOだよ♪
さっこさんちは、やっぱりBO夫婦なんだね♪
さっこさんとYAM★YAMさんは、本当に仲良しご夫婦だよね~(*^ー^*)
ワンコも血液型はあるみたいだけど、輸血には分けないね。
動物病院にいる大型犬は輸血のために血を取って使ってる子もいるよね。
どの血液型でもよければ人間も楽なのにね~。

No title

★ポメコさんへ★
犬種で性格が違うのはもちろんだけど、同じポメでも性格がかなり違うよね。
ポメコさんはABなんだね~。
ABでもAよりの人とBよりの人がいるよね。
ポメコさんはどっちよりかな?

ちぃ菜はO型っぽいと思うな。
だんだん飼い主に似てくるのかな!?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

