

おみこしが来たよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

4月と5月は、お仕事がお休みの人が多いんだって~。
おとーさんもお休みいっぱいだよ
どこかに連れて行ってくれるかなぁ~?




おはよう~

おとーさんとママで朝のお散歩に行ったよ。
今日は早速コロちゃんに会ったんだ。

あたちはいつもコロちゃんとご挨拶したあと「ワン!」って言っちゃうんだよね~
でもママが「ガウしないんだよ」って言ったから、気をつけたんだよ。





0904291.jpg
イイコでちた

ママの言いつけ守って「ワン!」って言わなかったよ♪
あたちは「エライね~♪」って褒められたよ~





0904292.jpg
鯉さんたち

お堀にかかっている橋の上に来ると、鯉さんたちが寄ってくるよ。
あたちは鯉さんのゴハンは持ってないんだ~、ごめんね~。





0904293.jpg
濡れちゃうよ

朝露が付いて、あたちの毛が濡れちゃうよ。
昨日トリマーさんにシャンプーしてもらったばかりだから、ママは残念そう
ママ!わかちこ、わかちこ!




0904295.jpg
おみこしでちゅ

お家に帰ってから、お外でワッショイワッショイって声が聞こえたよ。
今日は神社のお祭りなんだって~。
あたちは一緒に記念撮影をしたよ。

でもあたちは変なお顔の人が気になってカメラ目線できなかったんだ
ひょっとこさんって言うんだって~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わん!しなくておりこうさん♪

お祭りだったの?
ひょっとこは怖いね

ところでわかちこって何??

No title

★桃ママさんへ★
神社のお祭りだったよ。
ご祝儀を渡すと、一緒に写真を撮ってくれるんだ。
私は遠慮したんだけど、みんなに勧められて断りきれなかったよ(´△`;)

「わかちこ」はね。
「ゆってぃ」さんていう芸人のネタだよ。
「ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!」って言うの(*≧m≦*)
(ふりもあるよ)
良いこと言ってると思わない!?

No title

今月はGWもあるから休みがいっぱいでいいなぁ~v-290
私はズット仕事ですv-409
ちぃ菜ちゃんが何処へ遊びに行くのか楽しみにしてるねv-286

お祭りもあったんだねv-411
ちぃ菜ちゃんはひょっとこにガウしなかったかなv-362
「わかちこ わかちこ」は少しアレンジをして
私はいつもポコに「ぽこちこ ぽこちこ」ってモノマネをやってます(笑)

皆のキタ顔を投稿したんだねv-286
すごい似てるけどあずきちゃんは色白になったかなv-362

No title

ちぃ菜の耳が かわいい

No title

★ポメコさんへ★
おとーさんも連休だけど、真ん中に出勤日があるんだよ( ̄ー ̄;)
だから近間しか行けないね~。
ポメコさんはお仕事なんだね、ご苦労様~~(≧◇≦)

お祭りの騒ぎに、ちぃ菜は唖然って感じだったよ(*≧m≦*)
降ろすと子供たちが手を出すので危ないからダッコしたよ。
「ぽこちこ ぽこちこ」はいいね! (*^∇^*)
何か言ってるうちに明るくなるいい言葉だぁ♪

キタ顔はみんなそれぞれ似てると思うけど、これは投稿写真に左右されちゃうね(≧◇≦)
ワンコの可愛いアップの写真って、あるようでなかなかいいのが無いんだよ~。

No title

★てけてけへ★
トリミングしたあとは、耳の毛をまあるくカットしてあるから、いっそう可愛いんだ(*^ー^*)
白く浮き上がって見えるのもお気に入り♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

