

ポメ・ポメ、ドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日の記事は4月30日のことだよ
あたちとママがドッグランに行ったら、ポメちゃんがいたんだよ!




0905010.jpg
だぁれ?

初めて会うワンコさんでちた。
お名前「ウィッシュ」くんです。
とっても人懐こいんだよ♪
ママがあたちにも見習いなさいって~~




0905017.jpg
こんにちワン

あたちは上手にご挨拶できたよ♪
ウィッシュくんは、あたちより一回り大きいポメちゃんでちゅ。
ポメポメ同士、同じニオイがしたよ。





0905012.jpg
お久しぶり~

そのあと、またポメちゃんが来たよ!
ジョンくんって言うんだ。
去年の夏くらいから、おばあちゃんとドッグランに来ているよ。
最近ずっとサマーカットだね~。





0905011.jpg
ポテ様だ!

ポテトくんがパパさんとママさんを従えてやって来たよ。
あたちたち、みんなでポテ様をお迎えしたんだ。
大好きなパパさんも一緒だから、ポテくん、いつもより嬉しそう





0905015.jpg
やっぱりニオイ好き

ワンコのお尻嗅ぎ合いは恒例だよね~。
一度全員でやってみたいな、どれだけ繋がるだろうね~





0905014.jpg
グリちゃんが~!

グリコくんがもこ兄ちゃんに首絞められてる!?
いえいえ、違いまちゅ。
もこ兄ちゃんにナデナデしてもらってご満悦のグリコくんですよ
もこみちくんはちょっと不安そう~。





0905013.jpg
ダーツくんがきたよ

コリーのダーツくんがすごく近づくから、ファニーちゃんが怖がってるよ
ダーツくんはとっても大人しいワンコなんだけどね。
でも、あたちも近づかれてガウっちゃった





濡れちゃった

頭の上から水が降ってきたよ
雨かと思ったら、ダーツくんのヨダレなんだって
お尻のニオイも嗅がれたから、お尻もよだれが付いちゃった
おとといトリミングしたばかりだけど、あたちは気にしなーい♪

あたちのお尻がよだれで崩れちゃったのを見て、ポテママさんが
「ワタアメが溶けたみたいになっちゃってるよ~」って言ってたよ。
うまいこというね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ええええ~~~!!!
シャンプーしたての毛が??
大きい子はよだれがね。。。
桃はよだれは出ないけど
近所のたま君におしっこかけられちゃうんだ(-_-;)

No title

やっぱりポメちゃん同士だと何か一緒だと思うのかなv-236
皆サマーカットになってるねv-286
ジョン君はホワイトポメちゃん?真っ白だねv-291

ポテト君はいつもボールをくわえてるねv-391
それを皆が狙ってるぅ~v-356
その後、ちぃ菜ちゃんのお尻は無事だったかな(笑)

No title

★桃ママさんへ★
ヨダレすごかったんで、あわててハンカチ出して拭いちゃった(≧◇≦)
飼い主さんが気にしたかしら(; ̄ー ̄A 
シャンプーしたてだからちょっともったいないもんね。
桃ちゃん、どうしておしっこかけられちゃうの?(・_・;)

あのストラップはホネの形だよね?
ハートにも見えるね。
いつか会った時に、忘れなかったらちょうだい~~(*^m^*)

No title

★ポメコさんへ★
犬種でニオイってあるよね。
やっぱりわかるみたいだよ~♪
ジョンくんもウイッシュくんもサマーカットだね~。
ちぃ菜は6月頃しようかな?
長いのも好きだから、何だかもったいなくてね~。

ポテくんはボールが大好きで、ゲートからもうボール、ボールって騒ぐんだ(≧∇≦)
ちぃ菜のお尻、ハンカチで拭いて乾いたら普通になってたよ、ほっ(*´∇`*;△
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

