

夏も近づく♪

こんにちは、飼い主Kです♪

飼い主も夏の準備♪(*^m^*)




新茶だよ

千葉のおばたん(私の姉)から新茶がたくさん送られてきました。
毎年この時期送ってくれます。
どうもありがとう~。

少しだけ残して、あとは冷凍庫に入れました♪
こうするとずっと美味しく飲めるんだよね~(*^ー^*)




先日お友達から、
「○○の雑貨屋さん、3日間全品20%オフだよ!」
って聞いて行ってきたんです(*^m^*)
いつもはほとんど「見てるだけ~」の雑貨屋さんですが、この日は違いました!




0905023.jpg
食べ物じゃない・・・

どんより顔のちぃ菜がモデルを務めます(*≧m≦*)
ちぃちゃん、食べ物以外でもちゃんとモデル頑張ろうね!


迷って買った、スタジオMのキャトルルパ マグカップ、とっても気に入ってます♪
残念ながら白は無かったんだけど、白もほすぃーい!(≧◇≦)

右に見えるのは「ははぎく AROMA化粧水」です。
「ははぎく」ってカモミールの事らしいです。
他にもキッチン用品、バス用品など購入~♪
庶民の我が家にはかなりの出費ですが、20%オフは大きいですもんね! (*^∇^*)ノ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

へえ~お茶を冷凍ね( ..)φメモメモ
まあ・うちはおばあちゃんが毎日お茶飲みしてるから残ることはないけどね

雑貨屋さんのは高いから定価ではなかなか買えないよね
カップはいつも使うものだからお気に入りがいいね♪

私もいつも行く雑貨屋さんが誕生日月には何度行っても割引だったから
ここぞとばかりに買ったよ!
そして雑貨屋さんは情報収集の場所でもあります
見てるだけでも楽しいしね♪

No title

★桃ママさんへ★
姉はいつも1年分の新茶を送ってくれるんだ。
新茶の寿命は半年くらい。
でも冷凍すれば美味しさ持続なんだよ~(*^ー^*)
解凍は冷蔵庫でね♪

雑貨屋さんは楽しいよね~!
でもやっぱりオサレな分高いよね。
同じようなものをホームセンターで見るとめっちゃ安っ(≧∇≦)

割引って聞いちゃうと、もう血が騒いじゃうよね~。
ビンボーなくせに、あれもこれも。。。
欲しいものだらけだったけど、家は狭いから買うのをあきらめたよ~(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

