スポンサーサイト


嬉しい初給料♪

こんにちは、飼い主Kです♪

連休の間、道が混むのでほとんどどこにも行かず、家で片付けなどしておりました。
今まで、もったいなくて処分できなかったものも思い切ってリサイクルショップに。
山ほど持っていったんですが、3000円ほどにしかなりませんでした。
買取すっごい安いんですよね~(´△`;)
まあ、無駄にならないからいっか♪

少しすっきりした所に何かお届けものが!?




ママにはバッグ

先月初給料が出たR兄ちゃんからプレゼントでした!
\(*^▽^*)/わーい
軽くてポケットもあって使いやすそうです♪
どうもありがとう~!早速使わせてもらいます(*^。^*)





0905081.jpg
おとーさんとちぃ菜はコレ

おとーさんにはネクタイ。
これはR兄ちゃんの好きなブランドのものなんですって。
安物のネクタイしかしてないおとーさんにはかなりの贅沢品です(≧∇≦)ノ

ちぃ菜には一番時間をかけて選んでくれたんですって。
夏のお洋服とハーネスです。
嬉しいですね~(*^ー^*)





0905082.jpg
R兄たん、ありがとう!

プレゼントと一緒に手紙も入っていました。
お仕事、慣れないながらも頑張っているようです。
家族それぞれに宛てた言葉も心がこもっていて、嬉しかったな(*^。^*)
ちぃ菜に宛てた言葉は「ガウしないんだよ」だって(*≧m≦*)ププッ

こんな高価な物を贈れるようになって、「独り立ちしたんだなぁ」と実感しました。
ちょっと前までビンボー学生、何百円単位の生活でしたからね。
お仕事まだまだ大変でしょうが、前向きに頑張って欲しいものです。
母としては、元気な声を聞くのが一番嬉しいものです(*^ー^*)
ガンバレ!R兄ちゃん!




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

素敵な贈り物ですねぇ(^ー^)
私が初給料をもらった時も親に何かをしたような気がするんですけど
覚えてない( ̄ー ̄;

それと、昨日スプレー発送しました♪
明日くらいに着くのかな?

ええ話やわ~♪

うるうるv-408 なんてええ息子や~♪
遠く離れた両親に初給料でプレゼント!
いい息子さんに育てたね~Kさんv-406
Kさんへのバッグには ちぃちゃんも入りそうだね(笑)
私も大昔OLになって初給料で
母親に安いスーツを買ってあげたことを思い出したわ♪
お兄ちゃん これからも社会人として
色々と大変だけど 頑張ってほしいね!!

No title

R兄ちゃんメッチャ優しいわぁ~v-424
初給料でプレゼント買うなんて親孝行だねv-290
ちぃ菜ちゃんのが1番時間掛かるなんて分かる気がするよv-286
サイズとか難しいもんねv-324

明日は母の日だから今日は妹と何を買おうか
ずっとブラブラとしてましたよv-363
結局、いつも同じお花になったけど喜んでくれるかな~v-300

素敵なプレゼントだね~~♪

よかったね~~♪
嬉しいね~

バック いろいろ入りそうで便利そうだね。
素敵なネクタイ 色もいいね。
ちぃ菜用 選ぶとき 楽しかっただろうね。

R兄ちゃん やさしいね~
元気そうで なによりだよ。
体を大事にすごしてほしいね。

私の初任給は 56,000円だったな~~(遠い遠い昔)
で、前歯1本を差し歯にして50,000円払って きゅうきゅうな生活だったのを思い出したよ。

No title

kさん
コメントありがとう!
ちぃ菜ちゃんのにーたんは、ほんとに優しいね。
お洋服もハーネスも、オシャレで可愛くて、
とても似合いそうだよ。
夏が待ち遠しいね♪


No title

★はなママさんへ★
嬉しい贈り物でした(*^ー^*)
はなママさんもご両親にプレゼントしたのね♪
でも忘れてる・・・年月が経ち過ぎたかしら(; ̄ー ̄A 

\(^◇^*)/ワーイ
スプレー楽しみにしていまーす!

No title

★Pataママさんへ★
R兄ちゃんにエールをありがとう (*^∇^*)ノ
あはは~、期待してなかったけど、プレゼントを考えていてくれたみたいです。
まだ生活大変だろうに・・・と親心。
大事に使わないとね!

Pataママさんもスーツを!?
孝行娘だったのね!

No title

★ポメコさんへ★
なんとかいい子に育ってくれたみたいで良かったです(*^ー^*)
ひとりひとりの事を思い浮かべて選んだプレゼント、本当にありがたいね。
ちぃ菜のは、一緒に住んでないと難しいよね。
私も心配だったけど、ちょうどよくてC=(^◇^ ; ホッ!

ポメコさんもお母様にお花をプレゼントするのね!
きっと喜ぶね~ (*^∇^*)

No title

★てけてけへ★
うん、バッグは何でも入れたいからちょうど良さそう~♪
おとーさんのネクタイも素敵でしょ。
ちぃ菜のまで高いブランドのを買って奮発したみたい。
これからも元気で頑張って欲しいものだね。

てけてけの初任給は歯になったんだε=(>ε<) プッー!
さすがてけてけ!って感じだね!
君は昔から目と歯が悪くてお金がかかっていたよね~。

No title

★ぽわたんへ★
ありがとう~ (*^∇^*)
R兄ちゃん、感謝の気持ちを忘れない子に育ってくれて嬉しいよ。
ちぃ菜のピンクのお洋服、着ると元気が出てきそうでしょ?
ハーネスも、よそ行きのが無くて、ちょうど良かったよ!(*^ー^*)
ぽわたんは笑顔でおとーたんやマーマに親孝行してね!

まぁ~お宅も?\(^O^)/
嬉しいよね♪
それぞれに考えて選んでくれたって気持ちが嬉しいよね~
うちの息子は修学旅行でもちょっとしたドライブでも私にだけお土産を買ってきてくれるんです!
だから娘にはマザコンと…(´Д`)
この前もらったプレゼントはもったいなくて誰も使ってません(^^ゞ

No title

★桃ママさんへ★
(*^-^*)ウン!うちもキター!
期待してなかったけど、考えていてくれたんだね~♪
ひとりひとりにちょうど良いプレゼントをくれたよ♪
嬉しいね~ (*^∇^*)
うちは早速使ってます!

男の子は母親に優しいよね。
桃ママさんちの息子さんは本当にママが好きなんだね~。
ちょっとのプレゼントでも気持ちが嬉しいものだよね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

