スポンサーサイト


お友達がこんな姿に!

こんにちは、ちぃ菜です♪

ブログのお友達のめーぷるくんとちゃありぃくんがペット博2009in幕張に行ってきたよ。
いったいどんなことをやってるんだろうね~




カートに乗って仲良しさん♪      写真提供さっこさん

左側、ポメラニアンのめーぷるくんは弟だよ。
右側、パピヨンのちゃありぃくんがお兄ちゃんだよ。
一緒にカートに乗って楽しそうだね~


でもね、ナントナント!
イベントは見てるだけじゃなかったんだよ♪
ちゃありぃくんとめーぷるくんはファッションショーに出演したんだって




では、その姿をごらんくだちゃーーーい!

ワン、チュー、スリ~!









0905110.jpg
じゃーん!       写真提供さっこさん

きゃはは
腹巻、ステテコ、ヅラがすっごい似合って可愛いよ~
まるっきり別犬だよね!
おやぢになっちゃったちゃありぃくんとめーぷるくん♪
え~!これってファッションショーなの~?






0905112.jpg
おもちろーい!

ちゃありぃくんとめーぷるくんはいつもはとってもお洒落さんなんだ♪
でも、こんな格好もしちゃうんだね!

とっても楽しいファッションショーだね~。
あたちも見に行きたいよ~

このあとちゃありぃくんととめーぷるくんは審査員特別賞をいただいたそうでちゅよ!
おめでとう!

詳しい記事はコチラのブログを見てね! charlie&maple

他にも可愛いワンコたちがいっぱい出演してまーちゅ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

キャハハハハv-407
ステテコ姿がメッチャ可愛いぃぃぃv-346
うちのワンコ達にも着せたいですねv-509
手作りなのかな・・・v-362

か・可愛い!
おしりが何とも言えず良い感じ~
最近新潟ではワンコイベントが無いね…

No title

きゃはは
きゃわゆい!

No title

あら、何て可愛いファッションショー!!!
このお洋服とヅラ、欲しいですわ(;´▽`A``
家にも似合いそうな子が居ますので( ̄ー ̄;
特別賞おめでとうございます。
先日は連絡せずに申し訳ございませんでした。
さすがに渋滞してまして、お寄りできませんでした。
また機会がございましたら、連絡させていただきますね♪

No title

★ポメコさんへ★
あはは~ (*^∇^*)可愛いよね!
このお洋服はショップで特注だそうだよ。
ポメコさんも作ってみるぅ~?( ̄ー ̄)

No title

★桃ママさんへ★
ねー!お尻のプリ感がかわいいよね♪
都会ではいろんなイベントがあっていいねー。
わんこ販売じゃないこんな楽しいイベント、新潟でも無いかな~。

No title

★てけてけへ★
君のところも都会だから、いろんなイベントがあるね~。
ワンコと楽しく参加できるの、いいね♪

No title

★ちゃあさんへ★
(*≧m≦*)ププッ
サリーちゃんに着せたいですか?
大反響になりそうですね!

ワンコとお泊りの旅、お疲れ様でした~(*^ー^*)
楽しく過ごせて良い思い出になりましたね♪
お友達にも会えて良かったですね~ (*^∇^*)
これからもドンドン進出してください!

ご無沙汰でした

GWが終わってからというもの仕事が超忙しくて
家に帰ると疲れて疲れて散歩も近所で済ませてます。
ブログいろいろ見させていただきました。
プレゼントもいっぱいでうれしかったですね。
息子さんたち立派に育ってますね。
犬のイベントも都会では、いろいろあって楽しそうですね。

韓国ドラマ見てますか?
私は、疲れたと言いつつも見ないとどんどん溜まってしまうので見るんですけど途中でうとうとしてたりです。
Kさんのご近所のおばあちゃんが傘を忘れて行って数日経過してます。
預かってるのでもし・・・会ったら伝言お願いします。

No title

★ひろさんへ★
お疲れ様です(≧∇≦)
連休は忙しかったでしょうね~、人が多かったもの。
少しまとまって休めると、疲れも取れるんでしょうけどね。

ドラマ見てます~。
2つは終わりました。
そしたらテレビの方の録画が満杯になってしまって(・_・;)
急いで今度はテレビの方のやつ見てます。
お返しするのはもう少し時間がかかりそうです(≧◇≦)

日曜日にご近所さんと会うと思います。
傘をまだ取りに行ってないようなら言っておきますね~(*^ー^*)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

