

みんな元気でドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

暖かくなってファンヒーターをしまったら、また寒くなってきたよ。
変なお天気だよね~。
みんなはお風邪なんか引いてないかな?




ドッグランに行ってきたよ

あたちはママとドッグランで遊んで来たよ。
今日も一番のりだよ~!
さあ、シッコのニオイで誰が来てたか当てようっと♪





0905151.jpg
ファニーちゃんだ

すぐにファニーちゃんがやってきたよ。
すごいスピードで走り回ってたんだ





0905152.jpg
うーん

ファニーちゃんはあたちと遊びたがってたけど、あたちはイマイチ乗れないの。
あのテンションには付いていけない感じなのよね~。
あたちはドッグランではちょっぴりおすましさんなんだ~。





0905153.jpg
あずたんはダッコだけ

あずきちゃんがショップの中から出てきたよ。
今日はトリミングでキレイキレイしたんだね

モッタイナイから今日は下に降ろさないんだって。
あたちはモッタイナイの意味がよくわからなかったよ~





0905156.jpg
ポテくんは農作業?

ポテトくんはいつもの作業。
草むしりをして、その草をボールにつけてカミカミしてたよ。
そうするとボールが美味しくなるのかな

よそのママさんに「うちにも来て草むしりしてくれないかしら~」ってよく言われてるよ





0905154.jpg
チャッピーくんだよ

ボールで元気よく遊ぶのはチャッピーくん
ドッグランにいる間中元気で走り回ってたよ。
おうちに帰るとぐっすり眠れそう~。





0905155.jpg
めるちゃんもきたよ

めるちゃんがあとからやって来たよ。
やっぱりボール遊びをしないと落ち着かないよね~。
昨日盗み食いしたシュークリームの分走ろうね~





0905157.jpg
こんにちワン

めるちゃんとチャッピーくんはガウガウのような、仲良しのような
こうやってワンコは仲良くなっていくのかな?






0905150.jpg
可愛いお花

おうちに綺麗なお花が飾ってあるよ。
めるママさんが作ったアレンジメントフラワーなんだって♪
とっても綺麗であたちのおうちが華やかになったよ!
どうもありがとうございまちゅ~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こっちも急に寒くなって風邪ひきそうになりましたよv-292
こたつもファンヒーターも片付けちゃったのに・・・[絵文字:v-355
こんな日は温泉に入って温まろうv-48

ドックランはワンコには調度いい天気だったかもv-286
暑いとすぐにバテちゃうもんねv-356
ファニーちゃんのダッシュ姿が可愛いぃぃ~v-344
ちぃ菜ちゃんは相変わらずマイペースだねv-407
あずきちゃんは走りたそうな顔してるよv-291

No title

最近寒いよね
暑がりの私でも寒くて夕べは床暖つけちゃったよ
寒いときはドッグランでママさんたちも走るといい??\(◎o◎)/!

No title

温度差が本当に激しいですよね。
こちらも今日は肌寒く、靴下復活!(このところずっと裸足でした(^^;))

ドッグラン友達がいると楽しさも倍増よね♪
うちのほうは無料ドッグランは遠くてなかなか行けず。
近所にあるランは高額なため、こちらもなかなか行けず・・・
たまに行っても平日は人がいないの。
お友達がたくさんいるちぃ菜ちゃんが羨ましいわ(o^∇^o)

↓の息子さん達からのそれぞれのプレゼント、ステキですね~♪
我が家の息子達にも読んでもらおうっと♪o(*^▽^*)o

No title

★ポメコさんへ★
毎日少しの時間エアコンで暖房つけてます(´△`;)
温度差が激しくて体がついていけなくなりそう~。
温泉もいいね~♪でも長く入ってられないんだ(;__;)

ドッグランは今が一番いい季節なんだろうね~。
でも草の上は涼しいみたいで、ちぃ菜はよくクローバーの上に伏せてるよ。
ファニーちゃんは人気があるね~(*^ー^*)
いつも元気に走ってくるよ。
ちぃ菜は一緒に走ってあげればいいのに、相手にしてあげないんだ(-_-;)
あずたんは下に降りられなくて欲求不満だったみたいだよ~(*≧m≦*)

No title

★桃ママさんへ★
桃ママは暑がりなんだね。
私は寒がりだから、気温が低いと体が動かなくなっちゃうよ~(´△`;)
ドッグランでは、ウンPした時に急いで走るくらいしか動いてないな~( ̄∀ ̄;)ゞ

No title

★ちぇこさんへ★
本当に朝寒くて、しばらく暖房つけてるんだよ(´o`)
全国的に気温差が激しくなってるよね~。

ここのドッグランは毎月フードを買えば無料なので、毎日でも行けるんだ。
顔見知りのワンちゃんやママさんたちが多いからおしゃべりもはずむしね~。
高額だったら私も行けないな~(´△`;)

兄ちゃんたち、親孝行です(*^ー^*)
無口だけど、ちゃーんと考えていてくれたんだね。
男の子は優しいっていうから、きっとちぇこさんのお家でも・・・(*▼m▼*)ムフッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

