

予約しました♪

こんにちは、飼い主Kです♪

いきなりですが、最近私、実家の佐渡に帰ってないんです。
それには理由があります(´o`)
車でカーフェリーに乗ると、私の軽自動車でも往復3万くらいかかるんです(´;д;`)
(運転手の運賃とペットも込み)



0905180.jpg
大金でちゅ~


ビンボーなうちとしてはそうそう行ける場所ではないのですよ。
車が無いと田舎は不便でしょうがないしね(´△`;)
実家にも、お祖父ちゃん専用の軽トラしか無いんです。

もちろんバスって手もあるんだけど、ちぃ菜がいるとね~。
荷物も多くなり、どうしても車積み込みじゃないと大変!(≧◇≦)

そんな私に朗報が♪(ノ゜∇゜)ノウホー!



0905181.jpg
なになに~?



佐渡汽船で「本土発乗用車往復運賃特別割引」というのをやるそうです(≧∇≦)ノ
長い・・・漢字ばかりが長すぎる・・・

これなら3万円かかるところを8千円くらいで行って帰って来られるっ!
もうこれは予約するしかないね!イェイ!(≧▽≦)ノ
連休も帰らなかったし、行って来よう~♪
最長3泊までなので、すぐ戻ってきますが。。。



0905182.jpg
お祖母ちゃんち行くでちゅか?


ということで、すぐ佐渡汽船(直江津営業所)に行ってきました
7月18日の便はもう予約でいっぱいだそうです( ̄□ ̄;)スゴイ
とりあえず私は5月30日に予約ぅ~♪ペタッ
電話で予約もできますよ~♪

この企画、5月30日から7月26日までだそうです!
遠くにお住まいの皆さんもこの期間に、
ETC割引+佐渡旅行なんていかがですかぁ~?(*^m^*)
ご予約はお早めに!


詳しくはこちら  佐渡汽船ホームページ





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんと安いよね!
釣りに行くに良い!ってこの前話してたよ
でも期間限定なんだね(´Д`)
おじいちゃん、おばちゃんが待ってるね♪
ちなみに私は約二ヵ月ぶりに実家へ行きました~車で30分なのに(;^_^A

No title

kさ~んヽ(*^^*)ノ
先日はおやじ衣装のちゃありぃとめーぷるに
全国のちぃ菜ちゃんファンの皆さまから
大好評のコメントを頂けてありがとうございました~(笑)
これからも恥をかき捨て、「ここ一番!」と言う時の
勝負服にしたいと思います(爆)

3万円が8千円に。。。って、それ大きいね~~w(◕o◕)w
たった3日間とは言え、今までの約4回分も行けちゃうよ!!
そっちのほうがお互いに元気な顔をちょくちょく見れていいかも♪
ちぃちゃん、5月30日が楽しみだね!

No title

そういえば先日、新聞に激安の佐渡島ツアーの広告を見ましたv-108
以外と安いんだなって思ってたけどきっとこの企画だったんだねv-291
これなら気軽に行けてばったりちぃ菜ちゃんと会えたりする企画もv-363v-362
夏までにいけたらいいなぁ~v-346

良かったね

実は、私は佐渡に行ったことがないです。
家族は、みんな行ってるんだけど・・
県内とは、言えやっぱり海の向こう(海外???)
船で行かなきゃ行けないとこなので簡単には行けないですよね~!!
実家なんてうらやましいですよ。

おばあちゃんに伝言ありがとうございました。
メールもありがとうございました。
後でね~!!

No title

★桃ママさんへ★
ご主人釣りするから、この期間に佐渡に行ってくるのはいいよね!
夏休み前までの企画みたいだね。
大漁祈ってるね (*^∇^*)


No title

★さっこさんへ★
先日はブログに出演ありがとうございました~ (*^∇^*)ノ
ちゃありぃくんとめーぷるくん、とっても可愛いって人気でした♪
あの服の質問も多かったから、「特注だよ」って言っといたよ(*≧m≦*)
どんな服も着こなせるワンコたち、さすがモデルってかんじぃ~♪

3泊だけど、帰省してきまーす♪
期間中に、もう一度いけるといいんだけど。。。
何せビンボーなのでどうなるか(´△`;)

No title

★ポメコさんへ★
他にも観光客用にいろんなプランがあるみたいだよ。
人間だけの運賃なら、そんなに高くないんだよね~。
車を乗せるといきなり高くなっちゃうの(´△`;)
今回1000円だから助かるわ~(^ー^* )

No title

★ひろさんへ★
行ったことがない人にとっては遠い島だろうね~、佐渡。
でもね、意外と関東とかの人でも一度は行ったことがある人が多いんだ。
ひろさんは県内なのに珍しいね~。
最近の佐渡は大型チェーン店が多くなって、こちらとあまり変わらなくなってきたよ。
観光客にとっては「佐渡ならでは」のお店がいいんだろうけどね(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

