

真似っこしてみたよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

朝、お友達のあずきちゃんが来てくれたよ。
あずたんのお兄ちゃんを学校に送ってきたついでに寄ってくれたんだって。




あずたんだよ

あずたん、トリミングしたばかりだったね~。
今回少し短めカットでちゅね。
お写真撮っておこうね~





0905201.jpg
オヤツでちゅか?

あたちはあずたんママがお気に入り♪
だって、いつもオヤツをいっぱいくれるんだ
あたちのママよりあずたんママにくっついていた方がいいことあるよ





0905204.jpg
お外は気持ちいいよ

あたちたちはお庭に出て少し遊んだよ。
あずたんは少しまぶしそうだね~。
今日もお天気いいみたい





0905202.jpg
何してまちゅか?

あずたんがムシャムシャ何か食べだしたよ。
あたちは不思議で近くに行って聞いてみたよ。




0905203.jpg
うんまいのかな?

でも、あずたんは無言でぱくぱく草を食べるばっかり。
牛さんかヤギさんみたいだね~
そんなにうんまいならあたちも食べてみるよ~。




0905205.jpg
ゲェゲェ

うんまいと思ってあたちも結構食べちゃった
そしたらゲロゲロ出そうになったよ
ちくちくした葉っぱはゲロゲロ出すのにいいんだって。

あんまり食べるといけないってママに叱られたよ~
真似っこもほどほどにしないとキケンだね





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはよ~今日も良い天気だね!
桃も草を食べるよそして食べ過ぎるとゲ~って出すよ
昔の人は胃の掃除をしてるって言うけどほんとかな?
みる&ひなは食べないけど。。。
ちいちゃんちはお庭で遊べていいな~~~

No title

★桃ママさんへ★
最近お天気が良すぎて暑いよ~(´△`;)
明日からは雨になるみたいだし、なかなかちょうどいいってのは無いね~。

ちぃ菜は今まで草を食べなかったんだけど、あずちゃんの食べるのをじっくり見て、
それから食べられるものだと認識しちゃったみたい(・_・;)

この頃、散歩も面倒で、お庭に少し放すだけになってるよ~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

