

慣れてきたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちのおうちにトイプードルのお友達が来たよ。
前にも来た事があるね、ぷりんちゃんだよ♪



こんにちワン

前きたときはワンワンすごく吠えてたね~。
ワンコ慣れしてないんだって
今回はどうかなぁ~?




0905211.jpg
やっぱりでちゅ

今回も少しワンワンしたよ。
だからあたちは洗面所に避難してたんだ。
ちょっと困った顔のあたちだよ。




0905216.jpg
お散歩だって

ぷりんちゃんと一緒にお散歩に行くんだって~。
お外ではぷりんちゃんは静かだよ。
歩くのも上手だしね♪
あたちは途中からダッコしてもらったよ~





0905218.jpg
土手に来たよ

ぷりんちゃんはこの土手に来た事ないんだって。
見晴らしがいいから、あたちのママはここが好きだよ♪
あたちもいろんなワンコのシッコのニオイが嗅げるからいいんだぁ~





0905215.jpg
風があるね~

あたちとぷりんちゃんは喧嘩もせずに歩いたよ♪
ぷりんちゃんはニオイはあまり嗅がないんだね~。
ちょっと風があるから、ママたちの帽子を飛ばさないようにね





0905212.jpg
お庭でちゅ

お散歩から帰ってきてから、あたちたちはお庭で遊んだよ。
ぷりんちゃんはあまりドッグランに行ってないからどんなかな~?




0905217.jpg
ボールで遊ぶよ

ぷりんちゃんはお庭はどうなってるのか探検したり、ボールを追いかけたりして遊んでいたよ。
時々ママさんにくっついて、ちょっと不安そうなこともあったけどね~。




0905214.jpg
いただきぃ!

ぷりんちゃんが追いかけてたボールをあたちが横取りしちゃったよ
ぷりんちゃんは怒らないで、逃げて行ったよ。
あたち、悪い事しちゃったかなぁ~



0905213.jpg
慣れてきたね

ぷりんちゃんは少し近づいても平気になってきたみたい
やっぱりワンコは環境に慣れるのが早いよね!
これから、もっともっと仲良しさんになれるかなぁ~








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うれしいね~!!

お友達がたくさんいてイイねe-343
避難したちぃちゃん
フワフワ毛やんe-266
普段からそうなの?
それともお友達くるから
ブラッシングしたか~^^

久しぶりに佐渡に帰るみたいで~
佐渡ワンコ情報待ってるよ!!

No title

うちのみる&ひなもちいちゃんちのお庭ではウロウロだったよね^^;
ちいちゃんは色々とお散歩できるところがあっていいよね♪

昨日はすごく暑かったね!
うちはこれからのお散歩は夕方になっちゃうけど
ちいちゃんちは早朝だから大丈夫だよね~

No title

★桃ワンコさんへ★
ちぃ菜はまだ夏毛にならず、ふわふわだよ~(≧∇≦)ノ
お友達が来るからといって、急にふわふわにはならないよ!(*≧m≦*)
ブラッシングは毎日してるけど、1分くらいで終わっちゃうよ。

今度の帰省は3泊で、他のワンコに会えるかなぁ~?
桃ワンコさんはタローくんが好きなんだっけ?( ̄▼ ̄)

No title

★桃ママさんへ★
知らない場所ではまずウロウロだよね~。
最近はお散歩行くのが面倒で、お庭で済ませてるから助かるわ( ̄∀ ̄;)ゞ
でも蚊が出るのよ~、それがすごいの(´△`;)

朝の散歩はおとーさんがお休みの日だけなんだ~。
平日はおとーさんとお庭に出るくらい。
私は朝ごはんの支度だからね~。

No title

プリンちゃん、ちっちゃくて可愛いね~v-10
ワンコ見知りなんだ・・・
他の人間は大丈夫なのかなv-236

ちぃ菜ちゃんからボールを取られた時以外は
本当に仲良さそうに見えるよv-426

No title

★ポメコさんへ★
ぷりんちゃんは箱入り娘なので、警戒心が強いよ。
知らない人にも少し吠えるね。
私にも手を出すと噛むそぶりをするよ。
犬にはもっと激しいんだ。
外ではわりとおとなしいけど、このあと家の中に入ったらまた少し吠えてたよ(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました

先日も今日もお世話になりました。
今も疲れて爆睡してます。
少しずつ慣れているんでしょうか?
ちぃ菜ちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいんだけど・・・
犬見知りも内弁慶も直さないとね。
いつもありがとうございます。

No title

★ひろさんへ★
家で待ってる方も落ち着かないでしょ(*≧m≦*)
でも心配するほどじゃなかったよ~。
安心してね!
今日はちぃ菜や私には全然ワンワンしなかったし、やっぱり慣れてきてると思うよ~。
また今度連絡するね(≧∇≦)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

