スポンサーサイト


逆襲は嫌でちゅよ~

お外に出ると困ることがあるんでちゅよ



このU字溝の蓋の穴。。。
これに時々足を入れちゃってコケるんでちゅよ


誰か穴を全部ふさいじゃってくだちゃーーーい



DVC30159.jpg
ふぅ、ゆっくりクンクンもしてられないでちゅね






さて、今日も太郎くんは元気かな?

こんにちはぁ♪


ママがね、「この頃ちぃ菜は威張ってる」っていうのよ

そお~?

そおかな~?

だって太郎くんがおとなちいから、あたちご挨拶の時、フンッって鼻息かけちゃうの


これってダメなの~?


DVC30157.jpg
あたちの頭の方がでっかいでちゅね





「そのうち太郎くんが反撃して、ちぃ菜泣かされるよ~」ってさ



太郎く~ん、カプらないでくだちゃいねえ~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お友達っていいな。

ちぃちゃんと太郎くんは 仲良しさんね^^
お散歩も楽しみがあって いいですね。
うちのゆきちゃんは 怖がっちゃって…
ひとりもお友達が居ないので うらやましいです^^
また 明日も仲良く遊べるといいねv-344

★倖さんへ★
仲良しっていっても喧嘩しないってだけで一緒には遊ばないんですよ~。
でも必ず家には行きたがって座り込みしちゃうんですよ。
ゆきちゃんはおとなしい性格なのかな?
ちぃ菜は結構気が強くて困りますよ(; ̄ー ̄A

うちの近所も金網状の排水溝が結構あるので気を付けてます。
ちょっとした拍子にポキッていきそうで怖いです。
ちぃ菜ちゃんも気を付けてあげて下さいね。

しかし、相変わらずぷりちぃで、おぢさんメロメロですぅ~(*´д`)
誕生日が一日しか違わないのに、どうしてルナはデカいんんでしょ(^^;

獣医さんにも丁度良い体格と言われてますんで、太っているわけではないみたいなんですが・・・(^^;
体重は・・・ううう量りたくない(T_T)
(多分すでに4kg越えです・・・)

排水溝とかポメの足より大きな穴って結構多いんですよね~
ちぃ菜ちゃん、大好きな太郎君の前だとつい強がりになっちゃうのかな?

★ルナパパさんへ★
ルナちゃん、骨格がしっかりしてる派なんですね!?
お散歩もいっぱい歩けるし、それはそれでいいんですよね~。
ちぃ菜の場合、おデブになりつつあるような・・・
体重は2,6キロくらいだけど、お腹周りはルナちゃんとサイズ同じくらいかもしれませんよ。
お洋服がどれもキツキツ(-_-;)

★はなママさんへ★
ちぃ菜は相手がおとなしいと、人間でもワンコでも強気に出て、吼えたり挑発したりするんですよ(-_-;)
太郎くんは、かなりの年上なので、ちぃ菜のことを「このガキは・・・」くらいに思って相手にしないんだと思うんですが。。。
いつか太郎くんにも叱られるんじゃないかと私がハラハラしてしまいますよ(; ̄ー ̄A
それも社会勉強かもしれないんですけどね。

桃も排水溝の金網?って言うのか金属の蓋はいつも飛び越えてましたね

気持ち悪いのかな?

怖いもの知らずは強いv-411
カプッってされないようにねv-286

排水溝の蓋や金網、サリーはビビって立ち止まっちゃいますが、ラムはビヨンっと飛び越えます。
ちぃ菜ちゃんもラムと一緒ですね♪
ちぃ菜ちゃんフレンドリーなんですね。
ワタシもちぃ菜ちゃんの鼻息攻撃受けてみたいです(〃▽〃)

★桃ワンコさんへ★
ちぃ菜も金網の蓋は飛び越えられるようになってきましたが、もう少し小さい頃はどんなところでもダッコしないと通れない腰抜けでしたよ(*≧m≦*)ププッ
太郎くんが温厚だからいいけど、ホントにちぃ菜の強気にはまいってしまいますよ( ̄_ ̄i)

ちぃ菜の体が大きくなったせいか、飛び越えられるようになってきました♪

ちぃ菜はとりあえず人やワンコに興味あるみたいですが、相手によって激しく態度が違うのでびっくりしちゃいますよ。
ホントに鼻息でフンッってやるんですよ。。。
ガラの悪い高校生が中年のおっちゃんにからんでるように見えますよ(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

