スポンサーサイト


ぷりんちゃん保育園

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日ね、誰かがバッグに入ってうちに来たよ。


あ、ぷりんちゃんだ

先日遊びに来てくれたぷりんちゃんだよ。
ママはいないんだね~。

ワンコ苦手のぷりんちゃん改造計画なんだって。
今日はあたちのおうちが保育園だよ~。
ママと離れて少しの間、あたちたちと過ごすんだ





0905237.jpg
おとなしいでちゅね

今日のぷりんちゃんはワンワン騒がなかったよ。
あたちの後ろとか付いてくることもあったんだ。
この家は3回目だから、ちょっと慣れてきたのかなぁ~?




0905233.jpg
可愛いでちゅね

ぷりんちゃんは、お部屋の中を探検して回ったり、ママがいるか探したりしてたよ。
時々キュンキュン言うけど、それほど心配することもないみたい。




0905234.jpg
イイコでちゅね

やっぱり初めてじゃなかったから良かったのかな?
でもね、誉めてたところに。。。。




0905232.jpg
また始まったでちゅ

あたちのおとーさんが現れたら、ワンワンがまた始まったんだ
会うのは初めてみたいなもんだからしょうがないよね~。
おとーさんはダッコしたかったみたいだけど、残念ながらあきらめ~





0905235.jpg
やっぱり慣れでちゅかね

何度も来てれば大丈夫だね。
ぷりんちゃん保育園、また時々やるんだってさ♪





0905236.jpg
仲良くしてくだちゃいね

一緒にオスワリして撮影しようと思ったけど、やっぱり逃げちゃうね
あたちの事がまだコワイのかなぁ~?
次に来るときはちゃんとお写真撮れるかなぁ♪

今日は1時間ちょっとのお預かりだったけど、きっとぷりんちゃんは疲れたね。
少しずつ、あたちと仲良くなっていこうねぇ~。

ぷりんちゃん、お家に送って行った時はシッポふりふりでママさんとのご対面をしていたよ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして☆
ちょっと前に足跡ぺったんしたゆきももと申します。

慣れてないプリンちゃんを、やさしく見守るちい菜ちゃん・・・可愛いですね~(*´∀`*)
写真を見た感じでは、次回辺り、並んでお写真が撮れそうじゃないかな♪
また遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくです(o^-^o)


ぷりんちゃん。。最初の保育はOKですね
さすが!元保育士のkさん!!(^_^)v
ちょっとづつ慣れていくね~きっと
うちも預けたいわ!
ちい菜ちゃんにひながガウガウしないように^^;

かわいい

ぷりんちゃんのお洋服 よく似合ってるね。
ちぃたん おりこうさん。

ゆっくり ゆっくり 慣れて行こうね。
次回が楽しみで~~す。

★ゆきももさんへ★
いらっしゃいませ~ (*^∇^*)ノ
前にルナパパさんの所からいらっしゃったんですよね♪
私もぽん太ちゃんのブログを見せてもらいました。
とってーもかわゆいですね!(≧∇≦)
どんな成長するのか、これからも楽しみ♪
それはそうと・・・・漫画がすんごい上手なんですけど、プロですか?( ̄□ ̄;)

★桃ママさんへ★
やっぱりママがいないとおとなしくなるわね~(≧∇≦)
それに徐々になれてきたみたいだよ♪
一番最初はワンワンすごかったんだぁ。
ひなちゃんは看板ワンコだから、いろんな人に慣れてるでしょ~。
ちぃ菜は嫌われちゃったけどね(≧◇≦)

★てけてけへ★
ぷりんちゃんは白だからどんなお洋服でも可愛く着こなせていいよ~。
特に短いお洋服が可愛いと思うんだ (*^∇^*)

ちぃ菜はおねえさんらしくおりこうさんでした。
次の保育園はいつかなぁ~。

保育園ありがとうございました。

本当に昨日は、ありがとうございました。
写真を見せていただいたら前よりも少し慣れたようで良かったです。
パパに抱っこしてもらえるのは、いつかなぁ~?
ちぃ菜ちゃんと半年しか違わないのにずいぶん違う気がしましたよ。
ちぃ菜ちゃんは、おりこうな顔してるよ。
これからもよろしくお願いします。

★ひろさんへ★
おうちで待ってるのも心配だったでしょうね~。
でもぷりんちゃん、だいぶ慣れた気がしました。
ちぃ菜と私には全然吠えなかったしね。

私もぷりんちゃんはまだ赤ちゃんみたいな気がしちゃいます(≧∇≦)
とっても可愛いわぁ~♪
また都合のいい時に家によこしてね、待ってまーす (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

