

ドッグランでも運動会?

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちはちょっと寒い中、日曜日にママとドッグランに行ってきたよ。



ちょいとコワイかも。。。

初めてのワンコさんもいたよ。
さんこちゃん、おとなしかったから良かったぁ~。



0905269.jpg
あずたんともこみちくん

あずたんはもこちゃんが好きだからそばに行ってるよ。
でも今はシッコ中だからやめといたほうがよくない?




0905265.jpg
ポテトくんとあずたん

ポテトくんは前半ボールで遊んで、あとはダッコだったんだ。
アンヨが痛くなっちゃうからね。
大事にしないと歩けなくなっちゃうから我慢だね~。



0905259.jpg
ニューフェイス、まりもちゃん

くーちゃんのお家に来た妹ちゃん。
ポメとヨーキーのMIXなんだって。
毛はポメで顔はヨーキーっぽいかな?
とっても可愛い7ヶ月のお転婆ちゃんだよ!

あら!シッコの所、失礼ちまちた!




0905264.jpg
さんこちゃんとあずたん

さんこちゃんは人懐こくてそばに寄ってくるよ。
ちょうどあずたんが休んでた所にきたよ。
あずたん、そばに来られてちょっと戸惑い気味~。
こんなそばに来てるのに、いないふりしてるね




0905261.jpg
今日は走る日?

近くの小学校で運動会の声が聞こえてきてたせいか、ドッグランでも運動会
すっごい早すぎてブレブレだぁ~




0905260.jpg
あずたんも走る

今日は珍しくあずたんが活動的だったよ。
いつもママのお膝の上で見てるだけ~なのにね
やっぱり運動会したかったのかな?





0905263.jpg
俊足さんたち

走ってるメンバーを見たら、こんなかんじ。
はなちゃん、くーちゃん、まりもちゃん、めるちゃん。
もこみちくんも走ってたよ。

柴のはなちゃんはわかるけど、あとの犬種は普通「俊足」って言われないよね~
でもものすごく速くてタフな子たちなんだよ。




0905262.jpg
またあずたん走ってる

今日は涼しいせいかなぁ~。
いかにも「ドッグラン」な感じが漂ってるよ。
いい写真が撮れたから載せとこうね




0905267.jpg
ママさんも走る

ワンコがウンPをすると、このシャベルで取らなきゃいけないからね
ママさんたちも走る走る
「ウンPはどこだぁ~~!」
「こっちです、こっちです」
あずたん、ご案内しっかりね!




0905266.jpg
騒々しいでちゅね

あたちはマイペースで端っこを歩いたり、ママの傍に座ったりしてたよ。
あんなにすごいスピードなんて無理でちゅ!
巻き込まれたら大変だから安全な所で見ていたよ~。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

すごいすごい!!みんな走ってるね!
激突しちゃったら大変だね
わんこは動きが機敏だから大丈夫そうだけど

↓毎朝桃の散歩ににゃん子と会うんだけど
その子が動かずにシャ~~って言ってるだけ
うっかり近づくと怖いからね

あ・ひなはどの子にもガルル~なのよ~~(-_-;)
わがまま姫なので自分が一番!^^;

★桃ママさんへ★
走るの大好きちゃんたちが来たから、ドッグランもすごかったよ~。
ちぃ菜はこんなに走れないから、感心しながら見てるだけだよ~。
モタモタしてたらぶつかって来そうだから、遠くからね(; ̄ー ̄A

猫は犬より気が強いから怖いよね~(・_・;)
下手したら怪我しちゃうと思って、あまり近寄らせなかったよ。

ひなちゃんはガルガルでも可愛いからいいわ~(^ー^* )

今回はあずたん、いっぱい走れて良かったね(^^)
それにしても皆テンション高そう!!
何に向かって走ってるんだろう?
青春かな(笑)
きっとその頃ちぃ菜ちゃんは臭い嗅ぐのに夢中だったんかな~?

ポメのMIXちゃん可愛いね☆
本当にマリモもたいに丸っこいよ~("▽"*)

よ!

誕生日 おめでとう!

そして、新メンバーさんも一緒に 楽しいドックランだったね。
のびのびして 気持ちよさそう。
ちぃ菜は 見ているのも それなりに楽しかったと思うよ。

よい一日になりますように。

★ポメコさんへ★
元気っ子が集まって賑やかに運動会してたよ~(≧∇≦)
静かなあずたんも走ってたしね!
毎日雰囲気が変わるから、ドッグランも楽しいね。
まりもちゃん、ポメMIXとは思えぬ激しい動きなんだよ!
ふわふわまんまるで可愛いよね~(*^ー^*)

★てけてけへ★
ちぃ菜はあまり走らないけど、ドッグランは好きなんだ。
ノーリードで存分にニオイを嗅げるからね~。
人間嫌いだったのも、ドッグランのママさんたちにはかなり慣れてきたし♪

お祝いの言葉ありがとう~ (*^∇^*)ノ
言われて気づいたよ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

