スポンサーサイト


ママがおばあちゃんに?

こんにちは、飼い主Kです♪

先日、私誕生日を迎えました。



0905284.jpg
めでたいでちゅ

お祝いをしてくれた方々、ありがとうございました(*^ー^*)
暖かいお言葉、とても感謝しています。


でも体は痛いところが多くなってきて、
どんどんおばあちゃんになって行ってます。
まだそんな歳でもないのにね(;´д`)トホホ





ちょっと老化早くなぁい~?

ちぃ菜のためにもいつまでも元気で、ハツラツしていないとね!
どこにも連れて行ってあげられなくなるもんね。




0905283.jpg
お出かけ無しなんて嫌でちゅ~

そんなに心配しなくても、まだ大丈夫だと思うよ(*^ー^*)
おとーさんとお出かけしたり、お友達と遊んだり、たくさん楽しいことしようね。





0905281.jpg
メガネ買ったんでちゅか

初めて老眼鏡を買ってみました。
これは携帯用で、軽くて小さく便利です
お友達が持っていたのをかけてみたら、意外と見えやすかったんです。
今まで自分が老眼来てるとは気づきませんでした(≧∇≦)




0905280.jpg
ニュースでちゅ

どうやら私、来年は正真正銘のおばあちゃんになるようです (*^∇^*)ノ
長男夫婦に赤ちゃんができた模様~。
A兄ちゃん、ミンちゃんおめでとう!

どうか無事に生まれてきて欲しいものです





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お誕生日おめでとう~これで当分は私との差も少なくなったね^^;
私は近視なので老眼鏡は要らないけどね~~

ところで!!ええええ~~~おめでたなの~~??
おめでとう~~~~~ハネムンベビー?(^_^)v
若いおばあちゃんだね(*^_^*)
羨ましい。。。。。
ミンちゃんに似た可愛い子だねきっと♪

Kさんお誕生日おめでとうございます♪祝 v(^O^)v 祝♪
私も最近では誕生日を忘れたいくらいですが
祝ってもらえるとやっぱり嬉しいよね☆

ちぃ菜ちゃんパワーをもらっていっぱい色んな所へ
遊びに行かなくっちゃo(^▽^)o

赤ちゃんも楽しみだね~(^^)
今年中に出産予定かな?

おめでとう!!

わぉ♪♪
Kさん、A兄ちゃん お嫁ちゃん
おめでとうございま~す☆^▽^☆
Kさんが おばぁちゃん?!ぷぷぷっ
来年か~。。。今から待ち遠しいネ♪
元気な赤ちゃんが誕生しますように!!
ちなみに私の母親は 39歳で おばあちゃんに
なっちゃたです(笑)

仲間だ~!!

回りは多いけど
ワタシまだ老眼鏡要らず(^_^)v
近眼だから、少し老眼になるのが遅いらしいとか~

来年が楽しみだね♪

よかった!ばぁばの仲間が出来るぞぉ~^^



来年 おめでとうだね

かわいい模様のメガネだね。
私は 2週間使い捨てソフトコンタクト(遠近両用)を使ってるんだ。 
私の視力は 0.03ぐらい。
メガネして歩くと 気持ち悪くなるんだ。
メガネは有るけど 殆ど使ったことは無いんだ。
(目の異常とかで使えないときだけ用)

体 だいじにね。

★桃ママさんへ★
ありがとう~(*^ー^*)
一緒に暮らしてないから全然実感沸かないけど、確実に年月は過ぎてるんだよね。
子供たちに迷惑かけないように老後を生きて行かねば(*≧m≦*)
赤ちゃんは可愛いお嫁ちゃんに似た子になるといいんだけどね(≧∇≦)

★ポメコさんへ★
ありがとう~♪
歳は取りたくないけど、生きてる以上はしょうがないね( ̄∀ ̄;)ゞ
楽しみを見つけて、イキイキとしていたいもんだね!

赤ちゃん誕生は来年だよ。
次の検診ではいつくらいかハッキリするみたい。
あっという間に生まれちゃいそうな気がしまーす(≧∇≦)

★Pataママさんへ★
ありがとう~(^ー^* )
工エエェ(・◇・;) ェエエ工、39歳でおばあちゃん!?
「もうひとり産もうか」って頃におばあちゃんになっちゃったね(≧∇≦)
でも若いから母親と間違えられていい気分になれそうだね♪
私も孫連れてて、すぐに「おばあちゃんですか」って言われたらムッとしそう。
本当の事なのにね(*≧m≦*)ププッ

★桃ワンコさんへ★
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ばあちゃん仲間よろしくですっ (≧∇≦)ノ
老眼鏡は今までいるとは思わなかったんだけど、ひとつ持ってればどんな小さい字でも見えるからいいかなぁと購入してみたよ。
友達も忘れた時に貸してあげられるしね♪
これダイソーだから安いんだ(≧∇≦)

★てけてけへ★
メガネ、ダイソーで210円だったよ(*≧m≦*)ププッ
まだそれほど必要じゃないけど、1個あってもいいしね♪
君は老眼きてるの?

来年はまた家族が増えるし、楽しいね。
赤ちゃんなんて久しぶりな感じだよね~。
ママに似て賢く、可愛い子だといいな~。

おぉ!kさんお誕生日に加えておめでたいこと続きですね!
おめでとうございまーーーす!!!

うちの母も同じような眼鏡買って来てました
コンパクトだから便利やねん♪って気に入ってます(^m^)

わ~っ、
Kさん、A兄ちゃん、ミンちゃん
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

おめでたい事が続きますね~♪
ワタシまでしあわせ気分になっちゃいました
赤ちゃんとちぃ菜ちゃんのツーショットも
今から楽しみですね:*:・(*´ー`*人)。・:*可愛い

★はなママさんへ★
ありがとうございます~ (*^∇^*)ノ
老眼鏡はまだ活用できてないんだけど、いつ小さい字に遭遇するかと思って持ち歩いてます(*≧m≦*)

★さっこさんへ★
ありがとう~(*^ー^*)
息子がわざと「ばあちゃん」といってからかうのはやめて欲しいけどね(; ̄ー ̄A
ちぃ菜もどんな反応示すかなぁ~?
来年楽しみです。

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとうございまーす!
そしてお孫さま、おめでとうございます♪
いいな、いいなぁ~♪
まだ子育て真っ最中の私だけど、赤ちゃんに接したい!
でもまだまだ先のこと。ってかそんな日がくるのかも微妙。。。(^^;)
楽しみですね~
私もワクワクしてきちゃった♪(o^∇^o)

おめでと~!!

すっかり出遅れました。
びっくり~
誕生日で1個年をとっておばあちゃんって言ってるのかと思ったら・・本当におばあちゃんになるんですね。
おめでとうございます。
どんな気持ちですか~?若いおばあちゃんだね。
老眼鏡・・私のは100均の105円老眼鏡です。
完全に老眼なんだよ。
ちゃんとしたの買わなくちゃって思うくらい見えません。

★ちぇこさんへ★
ありがとう~♪
私もこんなに早くばあちゃんになるとは思わなかったよ~( ̄∀ ̄;)ゞ
でもいいことだから嬉しいね♪
赤ちゃんって久々すぎて何だか怖いわ~。
ちぇこさんも子供が学生のうちは考えられないかもしれないけど、いつどうなるか?(*▼m▼*)ムフッ

★ひろさんへ★
ありがとう~ (*^∇^*)ノ
一緒に暮らしてないからあまり実感は無いよ~(*≧m≦*)
でもお嫁ちゃんが嬉しいだろうなぁ~って思うと私も嬉しいよ♪
ひろさんも老眼きたのね~。
私はお買い物の時、値段間違えたら大変だから、今から準備だよ~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

