

ツナギでお散歩♪

今日はとっても暖かでちたね~


あたちは車でお出かけしたよ~。

着いた所はホームセンター。

バッグに入って連れていってもらえたの~

バッグの中は狭かったよ。

ママがバッグをカートに乗せてたから、あたちキュウキュウ少し文句いっちゃった。

肩にバッグをかけてくれるほうが居心地が良いんだよ~




お買い物が終わったら、いっぱいお散歩できたよ♪


DVC30189.jpg
ママー早く行こうよぉ~




てくてくてく

今日はツナギなんだよ~♪


DVC30187.jpg
どっちが頭かよくわかりまちぇんね


久しぶりにいっぱい歩いたね~



太郎くんの所にも寄ろうね



DVC30185.jpg
赤いのは虫除けリボンなんだって~




太郎くん、こんにちはぁ♪ちぃ菜きましたよ~!


太郎くんは寝てるところを起きてきてくれましたぁ

DVC30186.jpg
昨日ぶりぶり~でちゅ


今日はいっぱい歩いてママもアンヨが痛いんだって~~


あたちもこれからお昼寝ちまーちゅ♪





DVC30180.jpg
ん?頭でっかちって何のこと?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、毛がふわ~ってなってて可愛い~e-415
ツナギもトンボ模様でぷりてぃ~♪
毛がふわ~ってなってるからお洋服着ると余計に
ボッ・キュッ・ボンになるんですよね( ̄m ̄*
ママとお出かけ出来て、太郎君とも会えて満足な
一日になったね(^▽^)

★はなママさんへ★
毛がフサフサなのはいいんですが、何だかおデブになってきたような(; ̄ー ̄A
胴まわりがきつくなったお洋服がいっぱい・・・。
太郎君はお外にいるからいつも会える貴重なお友達なんですよ~♪

今日は本当にお天気が良かったですよねi-1
絶好のお散歩日和で、家の2ワンもお爺ちゃんお婆ちゃんとお散歩行ったようです。
ツナギ、とってもよく似合いますねi-176
ポメちゃんは毛がフサフサだからお洋服から出た毛が可愛いですよねi-189
頭デッカチじゃないですよ♪
家のサリーは体デッカチですがi-229

★ちゃあさんへ★
おばあちゃんたちがお散歩してくれると助かりますね~♪
おズボン初めてなんですが、意外と可愛いって思いました~(^ー^*)
お洋服みるとすぐ欲しくなって困ります。
見ないようにしないと。。。
ちぃ菜はお洋服着ると、はみ毛ボーボーで恥ずかしいです(* ・・)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

