

お友達に会ってきたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

ただいまぁ~♪
あたちはママと一緒に佐渡のお祖父ちゃんの家に行ってきたよ♪
懐かしいお友達にも会ってきたよ~




タローくんいまちぇん

タローくんのお家を訪ねてみたよ。
でもタローくんはいなかったんだ。
ママが「きっとお散歩行ったんだね」って言ったよ。




0906011.jpg
まだかなぁ

タローくんのお家の門の前で待ってみたよ。
でもタローくんはなかなか戻って来ないね~。

「それなら先にポンくんの家に行ってみようよ」ってママが言ったよ。
ポンくんの家もここから近いんだ♪





0906012.jpg
いたいた!

フセして待ってまちゅね。
ポンくんはあたちたちを見るとフセをしたよ。
これは歓迎のポーズなんだ♪




0906013.jpg
こんにちワン

ポンくん、めっちゃお久しぶり~♪
あたちはポンくんと上手にご挨拶できたよ




0906014.jpg
ポンくんのおばあちゃん

家の中からポンくんのおばあちゃんが出てきたよ。
いつもオヤツをくれるから好きなんだぁ~♪
今日もササミのオヤツをくれるって




0906015.jpg
はいはい

芸をしなきゃダメなんだって。
お手でちゅか?
こんなの簡単でちゅよ。

ポンくんもおとなしく待ってたよ。
そしてあたちたちは、うんまいオヤツをもらったよ♪




0906016.jpg
タローくんがいたよ

ポンくんの家を出てから、タローくんの家にもう一度行ってみたよ。
そしたらタローくんがお散歩から帰ってたんだ
タローくんも抜け毛がいっぱいで、少し細くなった感じがしたよ。




0906018.jpg
タローくんのママ

タローくんのママは本当は動物が苦手なんだって。
ワンコもタローくんしか触れないんだってさ。
でもあたちのこと、少し触ってくれたよ♪




0906017.jpg
カッコイイね

タローくんはいつもカッコイイでちゅ
きりりとしたお顔が渋くていいんでちゅよ♪
6月で9歳、まだまだ元気
佐渡に来てもお友達に会えるって、とっても嬉しいことだよね~

佐渡のお友達の話は次回も続きまーちゅ!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おかえり~~~♪
ポンくんのおばあちゃんからおやつをもらったの~?
お手も出来ておりこうさん!
タローくんも元気そうだね
タローくんママはわんこが苦手?そういう人って結構いるよね
自分ちのわんこしか触れない・・・
うちのパパみたい(>_<)愛犬家のくせに(-_-;)

★桃ママさんへ★
ただいまぁ~♪
ポンくんのおばあちゃんはいつもオヤツをくれるんだ。
ワンコ好きだからありがたいね。
タローママはワンコが苦手だって(*≧m≦*)
桃ママのご主人も触れないっていってたね。
私にはその気持ちがよくわからないけど、こわいのかなぁ~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

