スポンサーサイト


ランちゃんとお散歩したよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日はもう上越のお家に帰る日なんだって。
早いね~、来たと思ったらもうバイバイしなきゃいけないんだ。

そんな朝に、あたちとママはお外に行ってきたよ。



0906020.jpg
タローくんだ

タローくんがお散歩から帰ってきたところだったよ
おかえりぃ~~~♪




0906021.jpg
こっちからも!

こっちの道からはランちゃんが来たよ
ランちゃん、大きくなったね~!





0906022.jpg
おはようございまちゅ

お友達ワンコが集まったね♪
みーんな仲良しでちゅよ。
タローくんは顔はコワイけど、いじめたりしないよ~。




0906023.jpg
小学生の登校でちゅ

6年生が3人卒業したけど、新入生がひとり来て、小学生が2人になったよ。
地域の人がみーんな優しく声をかけるよ。
ご近所のおばあちゃんもニコニコ顔で「行ってらっしゃーい」って言ってたよ





0906024.jpg
田んぼ道でちゅ

小学生のお姉ちゃんたちのお見送りをしてから、あたちとランちゃんは田んぼ道にお散歩に来たよ。
前もランちゃんと一緒にここで走ったね~♪

ランちゃんは7ヶ月になって、少し落ち着いたみたいでちゅ。
前は4ヶ月だったから、とてもしつこかったよ
やっぱり違うもんだね~。




0906026.jpg
一緒に走ったよ~

ランちゃんは名前の通り、よく走るよ。
あたちもランちゃんを追いかけて楽しく走ったよ
あはははは~、うふふふふ~





0906025.jpg
時々走り疲れるよ

あたちはクローバーの所で休むのが好きなんだぁ。
冷たくて気持ちがいいんだよ
ランちゃんが心配そうにそばにきて「走らないの?」って言ってるよ。
ランちゃんは全然疲れないよ、本当に元気いっぱいだね~。





0906027.jpg
楽しいでちゅ

休んだり、走ったりして、あたちは楽しいお散歩ができたよ♪
また次に来た時も一緒にお散歩できるといいなぁ~


この後あたちとママは、お船に乗って上越のお家に帰ってきたよ
おじいちゃんもおばあちゃんも元気で良かったね
また会える日を楽しみにしていまーちゅ♪







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おかえり~♪

こんばんワン★
ちぃちゃんには いつでも帰れるふるさとがあっていいなぁ♪
それにしても 毛がいっぱい抜けたというのに
ふっさふさのモコモコね~(笑)
毛の量が多いと Kさんも
ブラッシング大変よね!
うちのななちゃんは お年だからね
かなり少なくなったから ラクチンになったよ(笑)

Kさん&ちぃ菜ちゃん、お帰りなさい(^^)
おじいちゃん達にいっぱい甘えてきたかな?
久しぶりのお友達もちゃんと覚えてるんだね☆
ランちゃんとの駆けっこもすごい楽しいそう(*^▽^*)
そしてクローバーの中で休むなんてさすがだね!

いつもの田んぼ道で思いっきり走れたね♪
ランちゃんはさすが若いわ!
疲れないのかな~?

昨日お客様のところのチワワのちょびちゃんちへひなとお邪魔したけど
またまたガウガウでした~(-_-;)

会えたね~

タローくん、やっぱ強面だけど^^
毛が抜けてスリムになったら
凛々しくなったみたい(笑

やっぱ佐渡のちぃちゃんはいいね^^
ワタシが大~好きな、
田んぼ道のちぃちゃん!
遡って探した(目がチカチカ、頭クラクラ(-_-;))

見ぃ~つけた~~!!
07’9/5の1番下の写真。

★Pataママさんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
かなり毛が抜けたけど、まだまだいっぱいあるよ~!
でも今まで感じた事なかった「地肌」が、ダッコすると感じるの(*≧m≦*)
トリマーさんに言われてから、今度は毛玉チェックも頑張ってしてるよ~(≧∇≦)

毛が少なくなると体温調整が大変だよね。
ななちゃんは夏は涼しくてすごしやすいかなぁ~。
冬はお洋服着てお洒落さんだ(*'-')b ネッ!

★ポメコさんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
おじいちゃんは喜んでくれるけど、おやつをやり過ぎるから困るんだよね(´△`;)
お友達はみんな元気でよかったよ♪
ランちゃんとは気があうみたいで、お散歩も楽しそうだったよ~ (*^∇^*)ノ

★桃ママさんへ★
ちぃ菜はここが大好きだから、お天気で良かったよ(*^ー^*)
ランちゃんは、行ったり来たりしながら走るから、ちぃ菜の4倍は走ってると思うよ。
でも全然疲れないの、やっぱり若さかな~!

ひなちゃんのガウガウは笑いが出ちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
チワワも気が強い子が多いからお互いだったかな?

★桃ワンコさんへ★
タローくん、私がいつもオヤツをあげてたから嬉しそうにしてたよ(*≧m≦*)
動物はやっぱり食べ物が一番みたいだね♪

ちぃ菜は田んぼ道が似合うよね~(*≧m≦*)
私もこの道、のんびり山や緑を見ながら歩くのが好きなんだ♪

昔の写真よく見つけたね(#^◇^#)/キャハハ♪
最初の頃は古い携帯電話のカメラで撮ってたから画像が悪いよね。
佐渡での生活は2,3年前のことなのに、ずーっと前のことのように感じるよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

