スポンサーサイト


元気になったよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

実はあたち、佐渡のお家で具合が悪くなっちゃったんだ
お祖父ちゃんがパンをいっぱいくれて、パクパク食べたせいなんだって。

ゲロゲロと下痢でみーんな心配させちゃった
くいしんぼうのあたちが食欲無かったからね~。
すぐに治ったけど、イマイチ元気が無かったんだ




今はもう元気だよ!

上越に帰ってきても、やっぱりなんとなーく元気が無かったの。
それでね、病院に行ってきたよ。
レントゲン撮ってみたけど、どこも悪いところはないってさ。






0906083.jpg
おはようでちゅ

最近元気回復してきて、おとーさんとママでお散歩したよ
久しぶりにギンちゃんに会ったんだ。
あんまり近づくからガウって言ったら、いや~な顔してたよ。
あたちだって、大きいワンコは怖くてギリギリだったんだもん





0906080.jpg
かくれんぼしたよ

お家のお庭で遊んだよ。
スカシユリが綺麗に咲いてて、パッと見、南国みたいじゃなぁい?
ハイビスカスじゃないけどね~




0906081.jpg
走って遊ぶよ♪

あたちが元気が無いと、おとーさんもママも心配するよ。
だから早く治らなきゃいけないんだって。
あたちがお家の太陽なんだって♪

それなら元気でいなくちゃね
いつでも元気なワンコを目指しまーちゅ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ菜ちゃん体調悪くて大変だったんだね・・・(><;
でも元気になって安心しました!
これからは食べ過ぎに注意だね☆

ウチのワンコ達もこの間、順番にゲリゲロになって
メッチャ心配しました(^^;
絶食したら治ったけど食べたいのを我慢させるのも
すごい心が痛みましたわぁ~∪o・ェ・o∪

元気になってよかった

ちぃちゃん モデル素敵だよ
かくれんぼも楽しそう
ちぃちゃんも ゆりも きれいだね

あらら・・・食べすぎ??
うちのパパも私に隠れて食べ物をあげようとして
『たったこんなだけ』とかって言うけど
人間にはちっちゃいものでも『犬の体は人間の何十分の一なんだよ!!』
っていつも怒ってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みるはお腹が空きすぎても吐くけどね\(◎o◎)/!
お花の中のちいちゃんカワイイよ♪

★ポメコさんへ★
お祖父ちゃんにはホント困るわぁ~。
可愛い可愛いで食べるだけやっちゃうからね。
いくら言ってもコッソリやっちゃうから私もプンプンだよ。

ポメコさんちも大変だったのね~。
食欲ある子に食べるなっていうのはツライよね~(´△`;)

★てけてけへ★
お散歩も歩くようになったよ。
ちょっと前は歩かなかったの。
ダッコして散歩だったよ。
ユリは色鮮やかで綺麗だね。
次はカサブランカが咲いてくれるかなぁ~。

★桃ママさんへ★
可愛がるのもありがたいんだけど、やりすぎは困るよね。
ここまで具合悪くなったことが無いからビックリしたよ~。

ちぃ菜もお腹空き過ぎで吐く事あるよ~。
お昼くらいに少しオヤツをあげてるよ(*^ー^*)

こんにちは★初コメです。
いつもちぃちゃんの様子を楽しみに見てますよ^^
具合悪くなってたんだ?
そして原因はやっぱりじいちゃんかい(笑)

横浜はジメジメして暑くなってきました。
夏バテしないように気をつけて下さい。

★R兄ちゃんへ★
初コメありがとう(*^ー^*)
元気で頑張ってるかな?

じいちゃんにはホント困るんだよね~、言っても聞かないしさ。
喜ばせてあげたくても、これじゃあちぃ菜も可哀想。

こちらも蒸し暑くなってきたよ。
お互い体調整えて元気でいようね! (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

