

あの犬泉くん?

こんにちは、飼い主Kです♪

前回のちぃ菜の足の事でご心配くださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで、足を舐める回数が激減し、赤みもひいてきました。
あと少しで完治するかな~と思っているところです(*^ー^*)


さて、今日は土曜日、おとーさんがお休みなので、早朝散歩に私も借り出されました。



ガゥるでちゅ

公園の入り口でコロちゃんに会いました。
ちぃ菜は何故かコロちゃんには強く出るんです(´△`;)
今日もご挨拶が終わるとガウーって飛び掛っていきました。





0906131.jpg
あたちだけオヤツもらうんでちゅ

おとなしいコロちゃん、迷惑そうにしてますね(-_-;)
コロちゃん、ごめんね~
ちぃ菜はコロちゃんのおばちゃんから、たくさんのオヤツを奪い取るようにもらっていました。。。
まったく恥ずかしい子です(;´o`)





0906132.jpg
誰でちゅか

次に会ったのは初めてのワンコでした。
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー、こ、これは!
ビションフリーゼですよ!
生のビションフリーゼ、初めて見ました!





0906133.jpg
ゆずくん、3歳でちゅ

すんごい可愛いですっ(≧∇≦)
今日散歩に出て良かったわ~~、貴重なワンコを見られた~♪
私、大興奮です(*≧m≦*)





0906134.jpg
フレンドリーでちゅ

遠くから見たら、シッポがマルチーズみたいだなぁ、でもカットはトイプーっぽい、
と思いながら近づいたら・・・・まったく違いました!
マルでもなく、トイプーでもない!
まさしくビションフリーゼっ (≧∇≦)ノ

ゆずくんは、性格も穏やかで、ワンコや人に吠えることはないそうです。
_(・。・)φほほー、可愛い上に性格良しですか。




0906135.jpg
こんにちワン

ちぃ菜もワンって言わずにご挨拶できました。
ほっ(*´∇`*;△
写真で見るよりビションフリーゼって、ものすごく可愛いわ~
K、ゆず君のとりこになっちゃいました!
またゆず君に会いた~~い(≧∇≦)





さて、もう一枚散歩で見かけたワンコの写真。


0906136.jpg
待ってまちゅね

飼い主さんのトイレ待ちのシェパードちゃん(*^m^*)
飼い主さんが男か女か、すぐわかりますね!





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

コロちゃんはおとなしいからちいちゃんも強気だね!
ひなも桃にガウッってしても桃は知らん顔だよ~

生ビションフリーゼは見たことないな~
犬泉くんのイメージで顔がでかい!って感じかと思ったけど
カットが違うから可愛いね♪

★桃ママさんへ★
コロちゃん、とっても迷惑そうで申し訳ないわ~(´△`;)

ビションフリーゼ、めちゃめちゃ可愛かったよ(≧∇≦)
足が短いんだよね。
あの可愛さは癖になるわ~(*≧m≦*)

いるんだ~!!

ビションってホントに少ないんだよね
ゆずくんはホワイトだ!
ウチはアプリコット!(汚れが目立たない^^)

随分前だけど、
孫っちが、きたない桃ちゃんがいる!!って呼びに来て
(ウチも随分汚かったんやけど(-_-;))
双子?って言うくらい似てた。

それ以来ビションって、見かけた事ないよ~


★桃ワンコさんへ★
いたよ~(≧◇≦)
すぐに桃くん思い出したよ!
でも桃くんもホワイトだと思ってたよ~。
ビションフリーゼってホワイトしかないのかなぁ?って思ってたんだよ。
アプリコットってのもあるんだ!
やっぱり珍しい犬種だよね~。
すんごい可愛いし(*´ェ`*)
生で見られて大感激だったよ(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

