スポンサーサイト


始まりました♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日から千葉の姉夫婦が北海道のよさこいソーランを観に行っています。
いいな~、楽しそう(*^ー^*)

飛行機で行けば、日本なら短時間でどこにでも着いちゃいますよね。
便利な世の中だなぁ~。




あたちはお家が一番いいでちゅ

うん。
いくら臭くても我が家が一番だよね!ちぃ菜。
と、言っておこう。。。(;´o`)


さて、いよいよ365日カレンダー、ポメラニアンの部の登録が始まりましたよ!
ちぃ菜の誕生日の8月23日があいていたので、遠慮なく登録させていただきました(*^m^*)

去年はギリギリで全部が埋まったんだったっけ。。。
今年はポメカレンダーできるかなぁ~。

プードルPart1はもう完成してましたね( ̄□ ̄;)ビックリ


カレンダーの登録はこちらから  ワンコの365カレンダー



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

こんにちは。初めまして。
よさこいソーラン地方に生息しているけいつぶです。
今年は雨で踊り子さん達がかわいそうな感じです。

365カレンダー 私も登録しました。
桜の中のちい菜ちゃんも発見しましたよ♪
すぐに女の子とわかる、かわいらしいポメちゃんですね~

また、遊びに来ますね!

昨日はお知らせありがとね♪
あの後すぐに見たら・・・ひなの誕生日は埋まってた^^;

でもとりあえず翌日とみるの誕生日に登録したよ!
しかし。。。。その後見てみたら
画像がとんでもないことに\(◎o◎)/!
忘れずに直さないとね!

よさこいって本当に楽しいそうだよね!
友達もやってるけど私は見てる方がいいな(^^)
すごいハードだもんね☆

365日カレンダー初めて登録してきました♪
でも誕生日はほとんど埋まっててビップだけ
空いてたので登録できましたわぁ~U^ェ^U
来年が楽しみだね!

★けいつぶさんへ★
初めまして~ (*^∇^*)ノイラッシャーイ
札幌にお住まいなんですね!
昨日、BSテレビでYOSAKOIの生放送やってましたよ(≧∇≦)
たくさんの人でしたね~!

私もつぶちゃん発見しました!
あの写真を選ぶということは・・・けいつぶさん、ただものじゃない感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
けいつぶさんのブログも見させていただきました♪
とってもかわゆーいつぶちゃん!
これからも要チェックしちゃいます(≧∇≦)

★桃ママさんへ★
写真大変なことになっちゃってたね(*≧m≦*)
縦横比があるからね~。
いい写真を撮ってチェンジしないとこのまま・・・( ̄□ ̄;)
可愛い写真撮ってね!

★ポメコさんへ★
よさこいはハードだよね!
昨日生中継見てたら、石川からも来てたよ!
北國新聞さん。
女の人みんなポメコさんに見えたよ(*≧m≦*)

ビップちゃん見たよ!
かぶりもの被って、蜂さんになってたね(≧∇≦)

私も登録しました~♪
ポメって飼っている人は多いはずなのに、去年はなかなか埋りませんでしたよね。

今年はちぃも無事に自分のお誕生日に登録できました♪
今年はちぃ菜ちゃんの下にいまーす(o^∇^o)

★ちぇこさんへ★
今年のちぃたん登録早かったね~(≧∇≦)
同じ列に登録ペタッ(*^m^*)
また今年も全部埋まらなくてハラハラするのかなぁ~?
カレンダーできるといいね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

