

たくさん歩いたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、日曜日に、おとーさんとママでお散歩行ったよ。
携帯電話のカメラでお伝えしまーちゅ



バッグの中でちゅ

あたちは何故かバッグの中なんでちゅよ。
歩きたいなぁ~。




0906141.jpg
みなさんいまちゅ

今日は町内の健康ウォーキングなんだってさ。
3コースに分かれて出発~♪
あたちたちは一番長い、「高田公園外堀一周コース」なんだって。




0906143.jpg
ちょっと遅れたでちゅ

ワンコの参加はあたちだけ。
歩いたり、ダッコしたり、バッグに入って歩きまちた
ペースが結構速くて、ママも付いて行くのがやっとだったらしいよ。
でも町内の人とお話しながらウォーキングもたまにはいいよね♪




0906142.jpg
がんばりまちた

雨も降らなくてちょうど良かったよ♪
暑すぎるとあたちはお留守番だったんだって。

あたちはR兄ちゃんからもらったお洋服着て頑張ったでちゅ
お家に帰ったらご褒美のオヤツもらったよ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちっちゃい。

こんにちは。
ちぃ菜ちゃん。小さいんですねー。
バッグから、ちょこんと顔出してる姿、かわいいー♪
ウォーキングお疲れ様でした。
なんか顔が満足げですね(笑

ちいちゃんたくさん歩いた?みる&ひなも昨日はたくさん歩いたから夜はさすがに静かだったよ(^^)v
公園が近くてほんと羨ましいよ!

★けいつぶさんへ★
ちぃ菜はだいたい3キロくらいです。
小さくないんですよ~(≧∇≦)
このバッグ、5キロ用なんだけどね。
ちぃ菜の毛がフカフカなので3キロ用はキツイんです(・_・;)
ウォーキング、あと2回あるんですって。
お天気次第でまた参加してみようと思います(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜にしては歩いた方かな。
でもみんなのペースが速くてついてけないよ(; ̄ー ̄A
ダッコやバッグに入ってた方が多かったかも(≧∇≦)
それでも知らない人と過ごす機会も貴重で良かったよ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

