スポンサーサイト


もうちょっと♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日の夕方、ぷりんちゃんと飼い主さんのひろさんが遊びに来てくれました (*^∇^*)ノ



ぷりんちゃん、いらっしゃい

いつも可愛いぷりんちゃん(*´ェ`*)ポッ
そろそろトリミングの時期になっていましたが、リボンは健在、すごーい!
ちぃ菜は嫌がるので、1日くらいでとってしまいます。




0906183.jpg
また吠えまちゅ?

最初はぷりんちゃん、全然吠えませんでした。
別犬みたいに(ノ´▽`)ノオオオオッ、慣れてきたか!?

私とひろさんは韓国ドラマ好きなので、そっちの話で盛り上がり~♪
いつも面白い韓ドラを紹介してくれるんです(*^ー^*)




0906182.jpg
守るでちゅ

最初おとなしかったぷりんちゃんが、後半になったらワンワン始まりました(≧◇≦)
あら~!思い出して吠えなくてもいいのに!
ひろさんが居ない時は、ちぃ菜には絶対吠えないけど、ひろさんを守るためか、ちぃ菜を追いかけて吠え始めました(; ̄ー ̄A

もうちょっと慣れが必要だね~。
ぷりんちゃん、また来てちょうだいね!
すこーし成長してたぷりんちゃんでした(≧∇≦)ノ





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぷりんちゃんも子犬みたいで可愛いね~(^^)
つぶらな瞳がそそられるわぁ~♪

韓国ドラマにはまってるんだぁ!!
私の友達もハマッテ韓国まで行ってたよ(*0*)
私もメッチャはまりそうなので、あえて見てません・・・(笑)

365日カレンダー教えてくれてありがとう☆
よく読んでなかったから6匹分のカレンダーを
買うところでした・・・( ̄▽ ̄;)!!
危ない!危ない!
とりあえず2冊にしておきますわぁ~(^▽^;)

ぷりんちゃん。。カワイイ♪

韓国ドラマ好きなの?
私はまったく見ない・・と言ってたけど
春にお昼にやっていたのを見たらはまっちゃいました!
『がんばれ!クムスン』
毎日色々な悲しいことがあって大変なクムスンなのでした。。
お昼休みに毎日見ていたのでパパにあきれられて^^;
でもそれのみ!
韓国の男性はイマイチ好みじゃなかった~
娘は色々レンタルして見ています~

★ポメコさんへ★
ぷりんちゃん、すっごく可愛いよ~♪
いつも会うのが楽しみなんだ(*^ー^*)

韓ドラはBSでよくやってるので見てるの(*^m^*)
話がわかりやすいせいか、はまるわ~♪
でも途中で挫折もたくさんあるんだ(*≧m≦*)ププッ
特に私は時代物が好きだわ~♪

365日カレンダー、やっぱりそうだった?
まだ写真は変えられるし、多数で撮った写真にしたらみんなが載るよ♪
これから撮影してもまだまだ間に合うよ~(≧∇≦)ノ

★桃ママさんへ★
ぷりんちゃん、短いアンヨが可愛いんだぁ~♪

韓国ドラマは大好きだよ!
でも見て途中で挫折も多々。。。
がんばれ!クムスンは見たよ(≧∇≦)ノ
あれもはまったよ~、おもしろかった。

韓国の女優さんは綺麗な人が多いよね。
でも男性は個性的な感じが多いね(≧∇≦)
まあ、それも人の好みだからね!

いつもありがとう

ぷりん、すごくモサモサで薄汚れてるね。
アップに耐えられないわ。
トリミング予約いれなくちゃ・・・です。
ぷりんのおばあちゃんワンコにあたるマロンちゃん。
先月も4つ子を産んだそうです。
13度目のお産なんだって~!!しかも安産。
びっくりだぁ~!!

★ひろさんへ★
ぷりんちゃん、いつも可愛いよ~(*´ェ`*)
可愛いからアップにしちゃうんだぁ♪

マロンちゃん、すごいね(・_・;)
こんなに産ませて母体は大丈夫なのかな?
そっちが心配になるわ~。

13度ともなると。。。
ぷりんちゃんの親戚さんがすごい大勢であちこちにいるってことだよね~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

