スポンサーサイト


成長してます♪

こんにちは、飼い主Kです♪

やっぱり梅雨ですね。
このところジメジメしたお天気が続いてます。
ちぃ菜も雨で退屈そう。


0906223.jpg
お庭でちゅ♪

雨の晴れ間を狙ってお庭に出してあげました。
ちょっとだけでもお外に出れば気分転換になるものね!(*^ー^*)
ちぃ菜、ボールを咥えて嬉しそうです。




0906220.jpg
アリストロメリア

去年姉が植木鉢のまま、千葉から抱えてきた赤いアリストロメリアが咲いています。
さぞかし重かったことでしょう(*≧m≦*)
色が鮮やかで、ひときわ目立ちます。




0906221.jpg
白いユリ

こちらも千葉の姉が佐渡から買ってきてくれたユリです。
赤や黄色と同じスカシユリかと思ったら、白だけ違いました。
これは高貴な感じがするわ~。




0906224.jpg
北海道限定ビール

先日、北海道にいる息子から父の日にビールが送られてきました(≧∇≦)ノ
おとーさんの好物、良かったね!
お嫁ちゃんが言ってくれたんだね、ありがとうね(*≧m≦*)




0906222.jpg
ただいま2,9センチ♪

昨日はお嫁ちゃんの検診日でした。
2週間前は6ミリだった赤ちゃんが、2,9センチに育っているそうです!
すごい成長ですよね~!
そして予定日が1月23日とのこと。
具体的に日を言われると、ますます楽しみですね~ (*^∇^*)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あずは

最近お庭見て、いなかったので、きれいだね。
あずは、まだ私を,避けてますー

フワフワ♪

ちぃ菜ちゃん。フワンフワンですねー。まん丸だぁ。
目がとっても嬉しそう♪
お嫁さんの赤ちゃん。楽しみですね。
まだ先の様ですが、無事に健康な赤ちゃんが産まれてくる様、祈ってます(^^)

お庭でボール遊び楽しそう♪
またお邪魔したいな~~

知り合いに赤ちゃんが生まれました♪
予定日までまだ1ヶ月近くあって
切迫流産で入院してたんだけど。。
突然の陣痛で30分で生まれたそうで\(◎o◎)/!
お嫁ちゃんも安産だといいね♪

ご無沙汰してます。
というか 見逃げしてました。

ちぃちゃん嬉しそうにボールくわえてますね。
うちの4WANはボール遊びまったく興味がないので
ちぃちゃんの姿みてると
「いいなぁ~」と指をくわえてみてしまいます。

お嫁さんの赤ちゃん楽しみですね。

↓むじなって初めてみました。
主人の実家は田舎なので(山が家のすぐ裏にあるの)
畑に動物の足跡がいっぱいあります。
義父に聞くと「むじながきたんやさ」というのでタヌキの事だと思ってたら なんと アナグマの事だったんですね。
むじなの正体がわかって今度義父に会ったら話したいと思います。

★のりのりちゃんへ★
ユリ終わりました~!
次はカサブランカ期待でーす。

あずに何があったんだろう?( ・◇・)?(・◇・ )?

★けいつぶさんへ★
先月すんごく毛が抜けたのに、まだまだいっぱいに見えますね~。
どんだけ毛むくじゃらなんだろ(*≧m≦*)

赤ちゃん楽しみです♪
北海道で可愛い子を見つけたら、それはきっとうちの孫でしょう。
可愛がってあげてください (*^ー^*)

★桃ママさんへ★
お庭で遊ぶのは、ほんの5分ほどなんだけどね。
それでもすごく嬉しそうだよ(≧∇≦)
いつでも遊びに来てね♪

赤ちゃん30分で生まれるとは!
うちのお嫁ちゃんの病院は遠いらしいから心配だわ~。
入院させてもらいたいくらいだよ。

★ポコヨさんへ★
お久しぶりでーす(≧∇≦)ノ
ボール遊びはちょっとしかしないんですが、追いかけて欲しいみたいで、ボールをくわえて「取ってみろ~」って挑発してきます。

やっぱりおじいちゃんたちは、むじな知ってるみたいね。
うちも母に電話して聞いたら、最近は見ないけど、前は結構畑で見たらしいです。
ある程度距離を保てば人間がいても平気で、「おい、むじ公」と声をかけても全然逃げなかったと言ってました。
スイカやメロンなんかかなり取られてしまってました~(´o`)

綺麗に咲いたね

赤ちゃん 来年 楽しみだね

★てけてけへ★
豪華かになるよね。
でも今はもう終わっちゃった。
来年って言ってるうちにすぐ来年になりそう。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

