スポンサーサイト


バンダナの時間

こんにちは、飼い主Kです。

この間、楽しみに見ていたドラマ「白い春」が最終回を迎えました。
阿部ちゃんのドラマはいつも面白いので今回も見逃さないでずーっと見てましたよ。
いや~、最終回号泣でした(;>_<;)
久々こんなに泣きました。
やっぱり日本のドラマいいわ!って思いましたよ(≧∇≦)

翌日、めるママと「白い春見た?」って話で、二人してまた思い出して(T◇T)ダー
(*≧m≦*)ププッ、どんだけ悲しいんだ!





変なおばちゃんたちでちゅ

さて、話は変わりますが、ちぃ菜は一日一回、このバンダナを付けます。
それはキレイキレイ(ブラッシング)のあとです。
このバンダナを付けると、ちぃ菜の大好物がもらえます。




0906261.jpg
ホネかぶりつくでちゅよ

嫌いなブラッシングを我慢したご褒美なんです(*^ー^*)
とっても美味そうに食べてます。
これ結構硬いし、歯磨き効果もありそうだな~。




0906260.jpg
野獣っぽいでちゅ

こうやって見てると、やっぱり犬なんだなぁ~って思います。
当たり前か!(*≧m≦*)
可愛い顔してても肉食動物ですね~。

このホネを食べると、ちぃ菜のエプロン(胸の毛)がベトベトに汚れるんですよね。
それでバンダナってワケなんです。
ただ、バンダナを付ける時も、とっても嫌がるので困ります(; ̄ー ̄A



食べていたのはコレ

0906263.jpg

ナチュラルハーベスト ドライド リブ
骨が硬くなりきっていない生後6週間までの仔牛ということです。
1本を4分割してあげてます(*^ー^*)





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ひなもエプロンがすぐにガビガビになるからスタイを作って使ってたけど…カットしたら必要なくなっちゃた!
白い春見てたよ~!
毎週泣いてた(T_T)/~
最終回は悲しすぎたね!
私も号泣でした゜。(p>∧<q)。゜゜

似てるんだなー。

実は・・・私の友人(職場の後輩。もちろん人間です)と
ちぃ菜ちゃんがすごく似てるんです。
初めて、ちぃ菜ちゃんを見た時(もちろん写真ですけど)
すっごくビックリしました~
どこが似てるかって、もう顔全体が似すぎている・・・

ちなみにその友人はとても可愛くて、みんなに妹分として
可愛がられています。
こちらのブログを見る度に毎回、似てるなー似てるなーって
思ってます(笑

No title

★けいつぶさんへ★
(・.・;) へー、どんな人なんだろ~。
犬に似てる人って。。。。
前に保坂尚輝に似てるってコメント入れてもらった事あったんだけど(*≧m≦*)

わんわん大集合の壁紙気に入ってます♪
よく見るとどうってことない絵なんだけど、味があります。
いつかキャラクターとして発売されるかも!

No title

★桃ママさんへ★
ちぃ菜もこの次はポン太カットするつもりだから少しよくなるかな~。
首を絞められるような気がするのかバンダナを嫌がるの(´△`;)

白い春、見てた?
毎週は・・・泣きすぎ(*≧m≦*)ププッ
でも泣くことはストレス解消にいいんだって♪

No title

そのバンダナ、すごい可愛い~ね♪
ちぃ菜ちゃんにも良く似合ってるよ(*^^)v

そうそう、胸毛ってすぐにカピカピになるよね~
ウチはめーぷるよりもちゃありぃの方が特にひどいよ
だから我が家もアブちゃん(ヨダレかけ)が必需品です。

アブちゃんと言えば↓Kさん、おめでとうヽ(o^∇^o)ノ♪
楽しみだね~e-266

No title

私も唯一、見てたドラマが「白い春」だったんですよ~v-291
そして最終回に同じく泣きましたv-356
阿部ちゃんの痩せた顔が怖かったけれど
本当にいいお話でしたねv-424
大橋のぞみちゃんメッチャ可愛いかったよんv-344

ちぃ菜ちゃんの前掛け姿も可愛いぃ~v-345
あっ!バンダナでしたね(笑)
胸の毛がすぐチリチリになっちゃうからプチコ達も
ブラッシングがかかせませんねv-286

No title

★さっこさんへ★
このバンダナ、ポンポのでした(*^ー^*)
でも、ちぃ菜は嫌がるんだよ~。
首を絞められる気がするみたい。
まったく何をしてもビビリな性格です。

めーぷるくんよりちゃありぃくんの方が汚れるの?
(・.・;) へー。

赤ちゃんはどんどん成長してるね。
お嫁ちゃん、頑張って欲しいものです (*^∇^*)

No title

★ポメコさんへ★
阿部ちゃん、どんどん怖い顔になっていくよね~(´△`;)
でも芝居が上手だし、見逃せないの!
やっぱり最終回号泣だよね~v-356

ポメコさんちはワンコがたくさんだから、お手入れも大変だよね~。
ちぃ菜だけで大変なんていってたら怒られちゃうね( ̄∀ ̄;)ゞ

No title

こんばんは☆

おお~っバンダナ!!
ガムをあげると毎回毎回
胸毛がべったべたになるのがずーっと嫌だったんですけど
なるほど~☆
バンダナっていう手があったんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速とーちゃんにおねだりしてみることにします♪(笑

ところで、うちにこちらのリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか?

見てたよ

白い春。
うちは、家族で見てて笑ったり泣いたりしてましたよ。
本当に可哀想過ぎだよね~。
やっと、みんな良い感じになってたのに・・
パンやのお父さんとは、友情が芽生えたみたいだったよね。
私は、韓ドラだけじゃないよ~。
もともと、日本のドラマも大好きなんだけど・・・
「スマイル」も終わってしまったし「ア・イ・シ・テ・ル」も終わってしまって寂しいよ。
ちぃ菜ちゃんも野獣の瞬間があるんだね~。

No title

★ゆきももさんへ★
エプロンがガビガビになるから、100均で人間の赤ちゃんのスタイを探したけど、やっぱり長いしダメだな~って思ってね。
ぽん太ちゃん、ものすごい頑張りやさんですよね!
ゆきももさんも訓練士みたいでスゴイわぁ~ (*´◇`*)
私もいつもフムフムと思いながら見ています。

リンク、ありがとうございます♪
私の方もよろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ

No title

★ひろさんへ★
ひろさんもよく見てるよね(*≧m≦*)ププッ
忙しいよね~!
私は今回のは「白い春」と「BOSS」くらいかなぁ~。
いつも1回目見て決めちゃうの。
あとキャストかなぁ。
次はどんなドラマが来るかな?
おもしろ情報あったらおせーてねー (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

