

黒猫さんに会ったよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

土曜日の朝は久しぶりにみんなでお散歩だよ。
あたちはママが一緒だと、嬉しさいっぱいで興奮気味~
くるくる、いっぱい回ったよ




お日様出てきたよ

朝日が昇ってきたよ。
とっても綺麗なオレンジ色だったよ。
周りは黒く見えてるけど、もうすっかり明るかったよ~。




0906275.jpg
公園久しぶりでちゅ

この頃、あまりにも暑くて、あたちはお散歩も行ってなかったよ。
アスファルトはアッチッチなんだってさ。
おうちのお庭が涼しいからいいんだって。




0906271.jpg
あじさいだよ

あじさいが綺麗に咲いていたよ。
あたちはもちろんモデルをしたよ♪




0906272.jpg
お城もみてね

高田城の前でもモデルをしたよ。
小さいけど、頑張ってるあたちを見てね。




0906273.jpg
アヒルさんもいたよ

今朝のアヒルさんは、噴水の枠の上にいたよ。
泳ぎ疲れて休憩かなぁ~。
急に噴水が出てきたらビックリしちゃうかな




0906274.jpg
サツキも綺麗だったよ

ほとんどのサツキはもう終わっていたけど、ここのは綺麗に咲いていたよ。
お花の色はどうしてこんなにいろんな色があるんだろうね~。





0906276.jpg
黒猫さんだ

お散歩道を歩いていたら、急に黒猫さんが飛び出てきたよ。
どうやら、このすずめを狙っていたみたい。
でも、黒猫さんもあたちたちにビックリ
固まっちゃったよ~



0906277.jpg
逃げちゃった

あたちたちが歩き出したら、黒猫さんは逃げて行ったよ。
どうして猫さんはいつも逃げちゃうんだろうね~



0906278.jpg
逃げなくてもいいのにね~

あたちは猫さんが好きなのに、残念だったよ。
また会えるかなぁ~。
どうやらこの近くのお家の猫さんみたいでちゅ。

おうちに帰ったら、もう暑くなってきたよ。
夏のお散歩、早めにしないと危険だね!
みんなも熱中症に気をつけてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そっかー、ちぃ菜ちゃんは猫ちゃん平気なんだ。
ぼくは、まだ2.3回しか会ったことないけど、
興味津々って感じかな。
ごほうび食べる時のバンダナよく似合うね♪

No title

ちぃ菜ちゃんは、朝早いですねv-286
あたちは、まだe-261でした

No title

★ぽわたんへ★
あたちも猫さんには興味津々なんだけどね~。
いつも逃げられちゃうんだぁ。
前に一度近くに寄ったら、猫パンチきたんだよ。
でも、あたちもヒョイってかわしたよ。
ママが猫さんは危険だから、あんまり近寄っちゃダメだって~。

No title

★のりのりちゃんへ★
おとーさんが朝早いから、お付き合いだよ~。
夜は虫がいるし、朝しか行く気がしないんだって。
今日はあずたん、何してたかなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

