スポンサーサイト


チャーンス!

こんにちは、飼い主Kです♪

田舎にお住まいのポメちゃんに朗報~~

撮影会に行けなくてあきらめてた田舎者のアナタ!
8月に発売されるポメラニアン・ファンVOL.2に、投稿でも掲載されるチャンスがありますよ!
アンケートに答えるか、川柳を作って投稿しちゃおう(≧▽≦)ノ





あたち、出られまちゅ?

ちぃちゃんも出られるかなぁ~♪
ママ、頑張って川柳考えるよ!(*≧m≦*)

田舎の子も、みーんなポメラニアン・ファンに載ろうよ!

詳しくはこちら  DOGFAN NET



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

またポメラニアン・ファンが出るんだね♪
こんどは川柳か~~作れない~~(ToT)/~~~
kさん私の分もお願い!!v-16

No title

この情報、さっそくkさんに知れせねば!!と思って
ここへ来ましたが。。。。あら、もうとっくにご存知でしたのね!!
前回のポメファンがアンケート投稿があったので
今回もそうだろうな~と思って発表を待っていたのですが
kさん、ご自分でHPへ行って調べられたのかな?
さすがです(^_-)-☆

ちぃ菜ちゃん、よかったね❤
少しでも大勢のお友達ポメちゃんが掲載されるのは嬉しいです。
kさん、頑張って川柳考えて~~ヽ(o^∇^o)ノ♪

No title

待ちに待ったポメラニアン・ファンVOL.2が出るんやねv-291

これはぜひ投稿せねばv-218

頑張って川柳を作っちゃおうかな~v-353

P.S戌の日を教えてくれてありがとうございましたv-421

おお~っ

都会に住んでるけど撮影会を逃してしまったぽん太なので
これはすんごい朗報ですね!
早速アンケートに答えてお写真バチバチ撮っちゃいます☆

ちい菜ちゃん、ママの川柳に期待だね(*・∀-)☆

No title

★桃ママさんへ★
川柳作れなかったらアンケートだけでも大丈夫そうだよ(*≧m≦*)
締め切りもうすぐだから忘れないでね!

No title

★さっこさんへ★
ありがとう~ (*^∇^*)ノ
もし私がうっかりしてても、さっこさんが教えてくれると思って安心してたよ♪
一緒にポメラニアン・ファン載れるといいなぁ~~♪
お散歩してても川柳ばっかり考えちゃって、変な私になってるよ(*≧m≦*)
ああ~、時間が無くて焦るわぁ~!

No title

★ポメコさんへ★
ポメコさんちはたくさんいるから、投稿も大変だね~(*≧m≦*)
でもこのチャンスは逃せないよ!
頑張って川柳も考えようね♪

No title

★ゆきももさんへ★
嬉しいよね(≧∇≦)
ぽん太ちゃんも可愛い姿をもっとたくさんの人に見てもらえるよ!
わが子が出てる本はお宝になるね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

