

つぼみが付いたよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜日の朝も、暑くならないうちに、お散歩に行ってきたよ~
今日は高田公園のハスの状況をお伝えしまーちゅ!



0906284.jpg
つぼみを観に行こう

ハスの葉っぱはとっても大きくなってるんだよ。
つぼみは付いてるかなぁ~♪





あったよ!

早いお花がもうこんな状態になっていたよ。
小さいつぼみもいっぱい~!
もうすぐお花がたくさん咲きそうでーちゅ





0906282.jpg
モデルをしなくっちゃ

つぼみの前でモデルをしたよ。
ハスの背がすごく高くなってるね~。




0906290.jpg
あ、黒ちゃん

勝手に黒ちゃんって名前を付けたよ。
やっぱり今日も会えたね!




0906281.jpg
怒ってる?

黒ちゃんは、背中の毛をすごく立たせて、あたちを睨んでいたよ
えー、飛び掛って来ないでよぉ~




0906285.jpg
ワンって言っちゃった

あたちは「コッチこーい!」っていうつもりで「ワン!」って言っちゃった。
でも黒ちゃんは逃げなかったよ。
ママが「怖がらせちゃいけないよ~」って言うから、追いかけなかったよ。
本当は黒ちゃんのニオイ嗅ぎたかったんだけどな~。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今日も暑くなりそうだね!
朝目がさめたら汗ばんでたよ!

黒ちゃん怒ってるね~~(*^_^*)
桃もいつも近所のにゃんこに睨まれるよ~
みる&ひなはにゃんこの存在すら気づかないみたい^^;
わんことにゃんこが仲良くするのが夢だったんだけど
実家の亡くなったチビも今のくうもムリみたいだな\(◎o◎)/!

いいなあ~

ちい菜ちゃんの、お散歩コースにはお花がいっぱいでうらやましいな(*^_^*)

No title

★桃ママさんへ★
もうすぐ雨のせいか蒸し暑いよ~(´△`;)
久しぶりにエアコン付けちゃった♪

にゃんことワンコの仲良しはホントにほほえましいよね~。
でもなかなか難しいのかなぁ~。
にゃんこが嫌がるっぽいのかな?

No title

★めるママさんへ★
めるちゃんちの方の、薔薇の散歩道も素敵だよ~(*^ー^*)
綺麗なお花を見ながら歩くのは飽きないし、気持ちいいよね~。
また一緒にお散歩お願いしまーす♪

早いねぇ~

もう、ハスの花が咲く季節になったんだ~
公園の回りに咲くんだよね!
1年って早いっ~~涙

No title

けろさんへ

 週末のお散歩、ご苦労様ですv-290
 ちぃ菜ちゃんは、モデルさんだから、うらやましよe-68
 
 v-279になってきましたね
 少しは、涼しくなるかなi-201

No title

蓮の花もうすぐだねv-298
大きくて迫力もあるから楽しみだね~v-290

黒ちゃんはここの公園に住んでるのかな???
ご飯は何を食べてるんやろうかv-283
野良ちゃんはたくましく生きてるねv-363

ステキ~♪

2枚目のハスの写真。ポストカードみたい!!!
すっごいステキ♪ 写真撮るの上手いですねー。

ちぃ菜ちゃんと黒ちゃんは、いつか仲良しになれるのでしょうか?

No title

★桃ワンコさんへ★
1年が早く感じるのは年取った証拠なんだって(≧◇≦)
でも早い(*≧m≦*)ププッ
ハスは綺麗だけど、暑いのは苦手なのだぁ~i-201

No title

★のりのりさんへ★
少し涼しくなりました(;´O`)=3フウ
暑いのは苦手、でも寒いのも苦手。
家の中が大好きな私です(*´ェ`*)

ちぃ菜はモデルの練習してるから、こういうのにはだいぶ慣れてるね。
あずたんも是非モデルやってください (*^∇^*)

No title

★ポメコさんへ★
夏は暑いけど、ハスの花が咲くのを楽しみにしてるよ (*^∇^*)
日中はなかなか暑くて散歩する気にならないけど、早朝は涼しいし空気が良いから気持ちいいよ♪

黒ちゃんは公園の近くのお家の飼い猫だよ。
首輪付けてるし。
いつもこのへんにいるけど、なかなか仲良くなれないね~。

No title

★けいつぶさんへ★
写真の腕は無いけど、おとーさんのカメラだから、勝手に綺麗に撮れるみたい(*≧m≦*)ププッ
これからどんどんハスが咲いていくよ。
飽きるかもしれないけど、見せちゃいますよ(≧∇≦)

黒ちゃんはプライド高そうです。
ヘラヘラちぃ菜とはお友達になってくれそうもありません(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

