スポンサーサイト


あずたんちに行ったよ

こんにちは、飼い主Kです♪

きのう、ちょっと御用があって、あずたんのお家にお邪魔しました。



お邪魔しまちゅ

ちぃ菜は数回来てますが、まだ落ち着きがありません。
このカーペットの上はいいのですが、左側のツルツルに見える板の所がダメなんです。
滑る気がするみたいで、行こうとしません。




0906293.jpg
弱虫じゃないもん

いや、弱虫だ。
そして、私にダッコしろと訴えてきます。
暑いから嫌だってば~(´o`)





0906291.jpg
ぴかぴかパソコン

あずたんちのパソコンは新しくてぴかぴかしていますよ。
うちの古いXPとはワケが違います。
操作してるのはあずママ。
私が隣で、あーだこーだ言ってるのをちゃんと聞きながらパソコンやってます(≧∇≦)

パソコンの隣にあるのは、あずたんベストショット。
私が撮ったんだ、うまく撮れてるわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





0906294.jpg
モデルがいいんだと思います

あ、やっぱり?( ̄∀ ̄;)ゞ
あずたんのモデルのおかげで素敵な写真が撮れてます(; ̄ー ̄A

あずたんは低反発のおざぶが大好きです。
贅沢な犬め。お嬢様ですからね。
こうやってママがパソコンやるのをじっと待ってます(*^ー^*)

この後、あずたんはトリミングに行った様です。
さて、可愛くなってきたかなぁ~(*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いいなア

あずちゃんちのパソコンまわり、カッコイイ!!
パソコン先生、出張授業だね。(*^_^*)

No title

私も あずたんと一緒で低反発の座布団好きだわ~(笑)
Kさんは パソコンのプロだもんね!
どこでそんなに出来るようになったの~?
うらやましいな♪
うちにも出張して来て教えてほしいよぉぉ!
Kさんの師匠は誰かしら(笑)

No title

★めるママへ★
新しいのはいいよね~、綺麗だしv-352
あずたんちの素敵なパソコンで遊ばせてもらったよ。
脳トレしたかなぁ~。

No title

★Pataママさんへ★
とんでもないっ(≧◇≦)
万年初心者の私。。。
よその人のブログを見て「すごいわ~、どうやるのかしら」って
いつも思ってるよ(≧◇≦)
Pataママこそ私の師匠になって欲しいよ~!v-10

No title

ステキ

いつも、ナイスショットありがとv-286
とあずが、言ってますv-290

あず母は、まだまだ写真は~v-388
パソコンも、師匠 よろしくv-342

No title

★のりのりちゃんへ★
太字が気に入った模様(*≧m≦*)
楽しみながら進むのが一番いいよ~。
写真も「数うちゃあたる」状態で、たくさん撮るのがミソ(≧∇≦)

No title

あずちゃんちに行ったんだ!
フローリングが怖いのはみると一緒だね♪
でも最近は居間は歩けるようになったんだよ(^_^)v
新しいPCいいな~~うちもXP。。。あの頃は新しかったのに~

洗うのが大変だから最近はベッドじゃなく敷物にしてます
コレならしょっちゅう洗えるからね(^_^)v

こんにちは☆

ああぁぁぁ
ちぃ菜ちゃん可愛い~っ!
んもー、ホント食べちゃいたいわぁ(* ̄艸 ̄)ハァハァ

すみません。取り乱してしまいました。

フローリング怖いんですねぇ。
やっぱりポメの足にフローリングは良くないのかなぁ…我が家は全面フローリングなので、ガシャガシャ走り回ってます。

こんばんは~(〃'▽'〃)

遊びに来ちゃいました~♪
ちぃ菜ちゃんって、雰囲気とお名前がホントにピッタリですよねっ!
とっても可愛くて、ほんわり優しい笑顔に癒されました~(o^―^o)
ちぃ菜ちゃんのお写真、たくさん見れてとっても嬉しいです。
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★桃ママさんへ★
みるちゃんもツルツル床が嫌いなんだね~。
ちぃ菜もダメなんだけど、あずママがオヤツ持ってたら、忘れて床の上に来てたよ(*≧m≦*)ププッ

PCは新しくて綺麗だし、大きいし良かったよ~(*^ー^*)
でもうちの古いのでも何とか動くからありがたいよね。
うちは貧乏だから、このPCが壊れないように祈るのみ。

うちもベッドはあるけど、あんまり入らないよ~。
場所も決まってなくて、自分であちこち移動してリビングで寝ているわ。

No title

★ゆきももさんへ★
ちぃ菜も小さい時は平気だったんだけどね。
いつからか嫌がるようになったんだ。
きっと滑って懲りたんだろうね~。
関節が悪いからきっと歩くの下手なんだよ。
ぽん太ちゃんはアンヨ丈夫かなぁ~。

No title

★koyu-mamaさんへ★
わぁい♪ありがとうございます!
最初は365日で小雪ちゃん見つけたのかなぁ~?
おともだちのめーぷるくんに似てるなぁ、って思ってたんですよ。
(リンクにある「charlie&maple」のポメちゃんです)
ママさんの文章も可愛らしくて好きだし♪
是非、おともだちになってくださいね(*^ー^*)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

