スポンサーサイト


お散歩で撮影しちゃうよ♪

こんにちは、飼い主Kです。

最近、すんごく暑いか、すんごく雨降るかのどっちかで、ろくにお散歩していませんでした(´△`;)
そんな時、「一緒にお散歩しよ~」と言って、お友達が来てくれましたよ。




てくてくしちゃお♪

高田公園のあじさい綺麗に咲いてるからね、私が撮影ポイントご案内しちゃうよ~ (*^∇^*)ノ
カメラ持ってね~。

同じような服を着ていますが、制服ではありません。
あずたんとめるたんのママさんです(*≧m≦*)




0907013.jpg
こんにちワン

こちら、あずたんとめるたんです。
最近暑いから、昼間のお散歩ができるだけいいよねー。
雨が降りそうだけど、お散歩終わるまではもちそう。
さあ、歩け歩け♪





0907019.jpg
めるちゃんがモデル♪

こちら、あじさいの撮影ポイントですよ~ (*^∇^*)ノ

めるちゃんがじっとしてなくて苦戦するめるママさん。
おっ!今がチャーンスか!?
良い写真が撮れたかなぁ~(*^ー^*)



さーて、お次はサツキが綺麗な撮影ポイントですよ~ (*^∇^*)ノ





0907018.jpg
コワイ

必死にわが子を写すママさんたち。
めっちゃコワイわ( ̄□ ̄;)
自分の格好に責任取って写しましょう(*≧m≦*)ププッ





0907010.jpg
ご褒美もらえまちゅ?

モデルのあとのご褒美をもらおうと、ちぃ菜も寄ってきました(*≧m≦*)ププッ
ちゃーんとあげるよ、待っててね(*^ー^*)





0907011.jpg
モデルはこうやるんでちゅ

慣れてるちぃ菜は「ヨシ」と言うまで動かないから、みんなにお手本見せようね。
最初はなかなかできないよね~。





0907017.jpg
うんまそう

なんだかハスのお花がお菓子に見えますよ( ̄¬ ̄*)
うまそうに咲いたハスのお花でーす。





0907015.jpg
キャワイイッ!

帰り道に可愛い赤ちゃんに会いました(≧∇≦)ノ
この子、何だかわかりますか?
柴の赤ちゃんだそうです(*≧m≦*)
まだ4ヶ月のゆきちゃんですよ。





0907012.jpg
飛びついてくるよ

赤ちゃん特有な動き、前足上げて飛びつく仕草。
ちぃ菜にも遊んで~とやってきましたよ(≧◇≦)
でも、ちぃ菜はもうすぐ3歳のおねえさんらしく、落ち着いてみてました(*≧m≦*)





0907014.jpg
あたちは我慢したよ

飛びつかれても我慢してガゥしなかったね(*^ー^*)
赤ちゃんは本当に可愛いものですね~。

そしてお友達と一緒のお散歩も楽しくできて、良かったね♪
ママさんたちは、観光気分で歩いてたみたいだけどね!(*≧m≦*)ププッ






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

皆でお散歩楽しかったね~♪
さすがちぃちゃん!立派なモデルだわ!
娘も写す時はすごい格好してるよ( ̄~ ̄)ξ
うちも今日は可愛いお友達が来たよ
さっきアップしたから読んでね!

No title

さすが師匠(*^_^*)
ちぃ菜ちゃんまで師匠でんなーv-411
勉強させて、いただきますe-351

またお付き合い よろしくe-463

No title

石川も暑いか雨でしたが今日は涼しいくていい感じでしたねv-281
公園の紫陽花や蓮のお花が綺麗だね~v-353
でも本当に美味しいそうな和菓子に見えてきたよ・・・v-398

必死でワンコ達の写真を撮る姿が微笑ましいわぁv-290
でも腰には気をつけてね(笑)

白柴の子犬ちゃん可愛いぃv-346
ピチピチギャルって感じv-415←私語?

No title

蓮 咲いたんだ~~~
きれいだね

千葉公園の蓮はどうかな?
今度 行ってみよう

No title

★桃ママさんへ★
いつもの道も、メンバーが違うと新鮮だね!
このママさんたちの撮影シーンには笑った~(*≧m≦*)ププッ
みんないいショットを撮ろうと必死だったからね!
コンデジだとみんなこんな感じなのかな(≧∇≦)

お友達が来たんだね~。
ワンコ友達増えると嬉しいね~(*^ー^*)

No title

★のりのりさんへ★
「でんなー」ってどこのお人?(; ̄ー ̄A
すっかり観光気分で橋を渡っていたね。
旅行も行ってみたいけどね~(*^ー^*)

No title

★ポメコさんへ★
お家にいることが多くなって、外で遊べる時間があんまり無いよね~。
でもお花は綺麗に咲いてるし、出かけなきゃソン!

ママさんたち、コワイでしょ~!
ふたりとも、腰や肩がはいっちゃって心配(*≧m≦*)ププッ

ゆきちゃん、こぶたちゃんみたいだった(≧∇≦)めっちゃ可愛いの!
ぴちぴちギャルというより、まだ幼稚園って感じだったわ~♪

No title

★てけてけへ★
まだ少ないけど咲いてきたね~。
千葉公園はもう少し早いのかな?
種類で咲く時期が微妙に違うっぽいよね。

No title

我が子をうまーく撮るって、むずかしいね~
そういえば、肩がいたいような気がします。よし今度は力を抜いてがんばります★

No title

★めるママへ★
写真は難しいよね~。
私はコンパクトカメラが無いからわからないけど、
イチデジより難しい気がするよ~。
いっぱい写真を撮って、思い出の一枚作ってね (*^∇^*)ノ

親ばか^^

子供の運動会などでよく見かける光景(爆^^
ワンコは動くから大変だね(^o^)

ちぃちゃんはすっかりモデルが板についてるやん!!
モデル=おやつ ってか(^_^)v





No title

★桃ワンコさんへ★
そうだね~、運動会では見る光景かも(*≧m≦*)
みんないいショットを撮ろうと必死だよね。

ちぃ菜は食いしん坊だからね!
マテはお得意だよ♪
ワンコは教えれば教えるほど覚えるもんだねぇ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

