

また投稿しちゃう?

こんにちは、飼い主Kです。

この間、ドッグランに行ったら、オーナーさんが何かチラシをくれました。
新潟の新聞社「新潟日報」さんが秋にワンコの写真集を作るらしく、その募集要項でした。

私がよくカメラを持って行ってるので「これやってみればぁ~?」って。
(□。□-) フムフム、出してみようかな。
締め切り日にはまだあるしね♪




0907033.jpg
また投稿でちゅか?

うん。
ポメラニアン・ファンの投稿がやっと完了したばかりだけどね( ̄∀ ̄;)ゞ
ポメラニアン・ファンの締め切りは今日ですよ!



うちイヌ写真募集 ! !

飼いイヌのかわいい表情や癒されるしぐさの写真を募集しています。編集部で選考の上、優秀作品を掲載した写真集を出版します。写真集は本年5月に発行した「新潟にゃんこ大好き!」の姉妹編、「新潟わんこ大好き!」として11月に発刊する予定。

募集期間はプリント写真が7月31日、画像データは8月6日まで(必着)。



くわしくはこちら  「うちイヌ写真大募集!」





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

「ワンコ写真集」ですか~
ちぃ菜ちゃん。せっかくカワイイ顔してるんだから
バンバン色んなのに投稿したらいいと思いまーす♪

ポメファンの投稿。
ギリギリで、なんとか間に合いました。
川柳が微妙すぎて・・・(笑

No title

★けいつぶさんへ★
締切日に間に合う物は何でも投稿してみたいです(*≧m≦*)
おもしろ系がいいのか、可愛い系がいいのか・・・。

ポメラニアン・ファンの川柳、私もギリギリでしたよε-(´o`;A 
なんかパニくっちゃって、写真がヘマしてないか心配だぁ~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

