スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿写真を撮るよ

こんにちは、飼い主Kです。

昨日の記事の「うちイヌ写真」に投稿しようと、おとーさんに
「お庭で良い写真撮ってきて!」とお願いしました。
私は朝ごはんの支度しなくっちゃ!

私はカメラの事はよくわからないし、いつもシャッター押すだけなんです。
おとーさんは昔から写真好きで、よく光線や構図など考えているので結構いい写真を撮るんです。

よーし期待しよ~o(@^◇^@)oワクワク
んで、できた写真は・・・・。





どんより

ちぃちゃん、ママがいないと言っても、そんなガッカリ顔はやめようね(・_・;)
いくらなんでも、おとーさんが気を悪くするよ。




0907041.jpg
モデル頑張ってるでちゅ

うん、わかるけどさ。。。(; ̄ー ̄A
確かに写真自体は綺麗に撮れてるけど、肝心な表情がこれじゃ使えないよー(≧◇≦)
いつもの可愛いスマイルはどーしたの





最後の手段、やっぱりちぃ菜には食べ物しかないか。



0907042.jpg
走るよ~

おとーさん、オヤツを持って、ちぃなを走らせました。
ようやく笑顔が撮れたんですがピンボケ(´△`;)
そして足が切れてるし。
シャープかけて、こんな写真になりました。

なかなかワンコを撮るのは難しいものですね~(≧∇≦)
まだ期間があるので、また挑戦しようっと!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あははは・・・(*^_^*)
ちいちゃんって表情豊かだね!
これじゃあお父さんもがっかりだね~

私もがんばって写真撮ろっと!!
あ・うちの場合は娘が担当(^_^)v

おはよう

ご無沙汰してます。
本当に・・・がっかりしたお顔にビックリです。
初めて見たような・・・
ちぃ菜ちゃんと言えば笑顔・・・だと思ってました。
口元が本当に笑ってる口元なんだよね。
ちょっと動くとぶれちゃうし・・・難しいね。
お座りさせてると・・いつも同じだし・・・
本当に難しいですね。
Kさんが協力してステキな写真を撮って投稿してくださいね。

No title

ちぃちゃん、すごいどんより顔(>m<)
「なんでママいないのよ」って言いたげですわね(笑)
写真集が出るんですねぇ~!すごい!

あ!ちぃちゃんもポメラニアンファンに載る??
また同じ本に載れるのねー!!
発売がさらに楽しみになったわん♪♪

No title

いつものスマイルはどうしたんだい?うちも、写真頑張ってみようかな。

No title

ぶっ!!
(*≧m≦*)
見事なまでのガッカリ顔に吹き出しちゃいました(笑
ちぃ菜ちゃん何がそんなにイヤだったの~っ
口角が上がってるだけに、よけい可笑しくって・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
きっとパパもがっかりしたでしょうね^^;
次はパパとママと3人で頑張らなきゃですね☆

No title

ちぃ菜ちゃんの表情メッチャ笑えます(笑)
分かりやすいねv-218
目線はやっぱりオヤツかなv-391

なんとかポメ川柳を応募しましたよv-286
あとは載ってくれる事を祈りますv-421

こんばんは♪

え~っ!ちぃ菜ちゃん、お顔が別わんこのようになってるよー!

丁度、どんよりお顔とプロフィールの笑顔とが
横並びでパソコンの画面にうつったので見比べてたら
あまりの違いに思わず笑ってしましました(≧▽≦)

でもポーズはちゃんととれててサスガっ♪

No title

★桃ママさんへ★
ポメは表情豊かだよね~。
写真一枚一枚顔が違うよね、別犬みたい。
みるちゃん、ひなちゃんも可愛い写真を撮って投稿してね!
(≧∇≦)ノ

No title

★ひろさんへ★
ひろさーん、元気してる?
ちぃ菜、ひどい顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
いつもは何枚も撮って、やっといいのを載せてるんだよ。
でも今回はほとんどこんな顔(; ̄ー ̄A
やっぱり私がついてないとダメか!
ひろさんも良い写真を撮って投稿してね!

No title

★はなママさんへ★
ワンコの表情がこんなにいろいろとは・・・。
本当に面白いものですね!(*≧m≦*)
ポメラニアン・ファン、何とか採用されるといいんだけどね~。
田舎ワンコは撮影会に行けないから困るわ~~(≧◇≦)
アンケートか川柳、どっちかひとつでも載るかな?
o(@^◇^@)oワクワク

No title

★めるママさんへ★
ママが大好きだから困っちゃう( ̄∀ ̄;)ゞ
めるも良い写真撮ってね投稿してね!

No title

★ゆきももさんへ★
おとーさん、「ダメだ」って帰ってきたんだよね(≧◇≦)
見てみたらこれ・・・・(*≧v≦)ププッ
ちぃ菜は私が大好きで、おとーさんと散歩行ってもすぐに帰りたがるんだって。
もうちょっと世渡り上手になればいいのにね~。

No title

★ポメコさんへ★
どれもこれもこんな顔ばっかりで驚いたよ(*≧v≦)ププッ
やっぱり最後はオヤツ作戦だね~。
川柳がんばった?
一緒にポメラニアン・ファンに載りたいものだね~(≧∇≦)

No title

★koyu-mamaさんへ★
本人は一生懸命モデルしてるつもりなんだけどね~( ̄∀ ̄;)
おとーさんの写真は綺麗なんだけど、いつも表情がイマイチなの。
私がカメラマンおとーさんの後ろから顔出さなきゃダメかな?
本当にプロフィールの横にあって、違いが見えやすい(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。