スポンサーサイト


ちょっとのガゥは許してね

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜日の午後、おとーさんとママでお散歩に行ったよ。



てくてく

リードはいつもおとーさんが持つよ。
ママはカメラを持って前を歩くよ。
そうすると、あたちが前に前に歩くようになるんだって





0907051.jpg
いろんなあじさいがあったよ

白いあじさい、「柏葉紫陽花」っていうのかなぁ~。
とっても綺麗だったんだよ。
あたちはちゃーんとモデルをしたよ。





0907052.jpg
じゅるり

「ヨシ!」って言われたよ。
やっと動いていいんだって。
あたちはオヤツがもらえるから、ベロがべろりんって出ちゃったよ。





0907053.jpg
こんにちワン

トイプーのジジくんに会ったよ。
あたちは上手にご挨拶できたよ♪





0907054.jpg
がぅー

ジジくんは女の子が大好きなんだって。
あたちも女の子って認めてもらったみたい♪
でも、あんまり近づくから、やっぱり「ガゥー」って言っちゃったよ




0907055.jpg
てへっ

どうしても近づかれると警戒しちゃうんだよね
ジジくんは近くのお家みたいだから、また会えるかな?
今度はガゥしないように頑張るよ





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

とっても上手にモデルさんもご挨拶もできるんだね。めるにも、教えてやってね。おねがいしまーすv-22

No title

やっぱりママが写すといいお顔だね♪
今日は午後からポメのお友達に会ってくる予定です~

No title

ちぃちゃんかわいい笑顔ですね。
投稿写真もきっとステキな笑顔が撮れますよ。

今度はガゥしないで仲良くなれるといいね。

No title

ちい菜ちゃん、今度は綺麗にお写真撮れましたね♪
けど・・・個人的には4枚目のちい菜ちゃんが一番好きです(*´∀`*)
お耳もあんよもちょこんとしてて、可愛い~☆
次はきっと、ガウって言わずにご挨拶できるよ(*・∀-)☆

No title

★めるママさんへ★
モデル歴はめるより長いよv-91
オヤツを見れば、あたちは何でもできる気がするよ!
めるちゃんも一緒にモデルしちゃおうよv-290

No title

★桃ママさんへ★
お散歩の写真は特に嬉しそうだね~。
ポメのお友達はどうだったかな?
やっぱりポメはポメが好きかなぁ?
ポメのニオイってあるんだろうね!

No title

★ポコヨさんへ★
表情が良いとバックが悪かったりして、なかなか良い写真って撮れないものですね~。
ポコヨさんちのワンコは揃って待てるからすごいよね!
ちぃ菜は一匹だからまだいいけど、近くに他の犬が居たらどうかな~。
あまり近づくと怒り出しそうなのです(´△`;)

No title

★ゆきももさんへ★
ちぃ菜って異様に耳が小さい気がします(*≧v≦)ププッ
でもちゃーんと聞こえてるみたいだから良かった!
アンヨも毛をカットした後は、本当に小さく見えるよね。
ぽん太ちゃんなんて、もっと小さいんだろうな~(≧∇≦)

ちぃちゃん ご無沙汰しました
今日は七夕だね なんかお願いしたかなぁ~
あたちはおやつとちゃんとご挨拶できますようにかなぁ~

お散歩の写真 ママと一緒だといいお顔してるね
おとーさん撮影の写真 すごく正直な気持ちがでたお顔だったね
どの顔のちぃちゃんも見てると 和むワン
ありがとう 素敵な毎日伝えてくれて

高田公園のハス きれいな色ね
一枚の一枚の写真に 毎日のいろんな思いあるね

e-453またブログ変えましたね(^-^)
私はちぃ菜が、べろをペロとしてる、写真がすきv-415
あずも、モデルにしてよろぴくe-453

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、コンコン大変だったね。
今はもう大丈夫になったかなぁ。
七夕さまにも病気が出ないようにお祈りしなきゃね。

えへへ
朝はママもいると思ったら、おとーさんだけだったから
ちょっとガッカリしちゃったよ。
でもいつもはおとーさんでも笑顔でいられるよ♪
千葉のハスも高田のハスも咲いて来たね~!

★のりのりさんへ★
あずたんはソッポ向いちゃうから、なかなか写真が撮れないよね~。
食いしん坊でもないから、オヤツ見せてもダメだしね。
いっぱい褒めて、やる気ださせてくだちゃーい!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

