

笑顔が徐々に♪

こんにちは、飼い主Kです♪



いつも「ちぃ菜は笑顔が少ない」って思ってたんですが、やっぱり月齢に関係してるんですかね?



最近は嬉しい時、笑顔がよく見られるようになってきました(*^ー^*)


お外に行くとわかった時や、お散歩で好きな場所にきた時がそうです。


そういえば、お祖母ちゃんの行くお堂について行ったとき、いっぱいのお婆ちゃんたちに囲まれて、とっても嬉しそうだった事も!(*≧m≦*)ププッ





DVC30197.jpg
ママーちぃ菜お散歩はここにするぅ




暑くて口開けてるようにも見えるんですが、そうじゃないんですよ(; ̄ー ̄A


ここは草が生えている田んぼ道なんです。

ちぃ菜はここが大好きみたいです。






198.jpg
走ってもアンヨが痛くないよー




うんうん、草がクッションになって気持ちいいね~(*^ー^*)


私も足が悪いので、こういう草の道は足に負担がかからなくてとても助かるんです。



走ったり歩いたり匂いクンクンしたり♪


ハイテンなので、小さな側溝もピョンって飛び越えられちゃいます♪




DVC30199.jpg
ママー、空気がいいから何食べても美味しいねえ~




枯れ葉食べるな!!(。≧O≦)ノ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いい笑顔だね(^^)

こんにちは☆

こないだは初コメントありがとうございます。「ちゃありぃ&めーぷる」のやむやむ(妻の方)です。

ちぃ菜ちゃん、かわいいですね(*^m^*)
垂れ目がちなところが、なんだかめーぷるに似てます(笑)

これからもいっぱい笑顔を見せてね!またおじゃまします♪

★やむやむさんへ★
こんにちはぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪美男子めーぷるくんに似てるっていってくれて、とっても嬉しいです♪
ちゃありいくんとめーぷるくんの記事の更新、また楽しみにしています~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

