スポンサーサイト


七夕は浴衣で過ごそう♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

毎日暑くて大変だよね。
あたちは久しぶりに短くカットしてもらったよ。
夏は短いのも可愛いんだってさ♪


0907070.jpg
あはー

ふわふわエプロンは健在だね。
もう少し切ってもらえば良かったかな?
アルパカさんみたいって言われたよ





0907071.jpg
桃尻だよ♪

もちろんお尻は綺麗にまーるいよ
いつまで持つかなぁ~、ってママが言ってるけどね。





0907074.jpg
浴衣を着たよ

そして7日は七夕なんだって
こんな日は浴衣を着るのが女の子らしいんだってさ♪
どうかな、可愛いでちゅか?

お願い事は何にする?
やっぱりあたちは「オヤツがたくさんもらえますように」かな






0907073.jpg
オテンバさん

おべべを着ててもあたちは元気いっぱいだよ!
お庭を駆け回ってお写真いっぱい撮ったんだ。

でも、このあとゴロゴロ雷さんが来て、雨が降って来たよ
コワーイ!
あたちは雷さんが大嫌いなの~~~
織姫さまと彦星さまは会えなかったかなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

浴衣・・・か、かわええ・・・~(*´д`)
萌え死にする・・・orz

あれ?ちぃちゃんの後姿・・・ルナにそっくりだ ♪

まんまるちいちゃんだ~~♪
浴衣も似合ってるね♪
やっぱりママが写すといいお顔だよ(^_^)v

雷はこちらは夜だったよ!
新潟スタジアムの試合中に!
うちの若手が家族で観戦中に雨に。。。途中で帰ったって~残念

ポメのお友達に会ってきたよ(^_^)v
後でアップするね!

桃尻ちぃ菜ちゃん、かうぃわいいね。
超ショートカット(ポメ柴カット)より、今みたいな“ちょい短め”の方が
似合うと思うよ~、プリティだよ。

★ルナパパさんへ★
おっと、ルナパパさん登場だ(≧∇≦)ノ
浴衣ってやっぱりいいですよね~♪
ルナちゃんの浴衣姿もとっても可愛かったですよ!
今年はまだかな?

今回のルナちゃんの桃尻、かなりいい線いってますよね!
後姿や角度によっては、ちぃ菜とルナちゃん、似てることありますよ~♪

★桃ママさんへ★
上の写真は私が撮ったけど、浴衣のはおとーさんが撮影したよ(*^m^*)
走るのとオヤツが好きだから、それで何とかなるね♪

せっかく野球場こけらおとしだったのに、残念だったよね~。
桃ママんちの近くはいろんな施設があって、スポーツ観戦にはもってこいだね!

またまたポメちゃんのお友達、楽しみにしてるわ~♪(*^ー^*)

★ぽわたんへ★
あは♪短めカット似合ってる?
ありがとう~v-291
豆柴カットは勇気がいって、なかなかできないんだって~。
ぽわたんはこの夏はロングで過ごす?
せっかく毛が伸びて来たところだから、もったいないかなv-290

ゆかたかわいい~ めるは女の子だけど、甚平さんのほうが似合うかもな。(笑い)
ちいちゃんの願い事かなえちゃうぞ~

かわいいカットだね。
ぽわぽわって感じ。
ちぃちゃんは毛ぶきがいいのね~。

浴衣姿かわいいよ。
願い事が叶うといいね。

んぎゃぁぁぁーーーっ
ちい菜ちゃん可愛いっ!!!
まんまる~で、胸毛はモッハモハ・・・たまりません!
ちい菜ちゃんはクイーンオブ桃尻だと勝手に思ってます(*´∀`*)
ちい菜ちゃんみたいに毛吹きのイイコは、換毛期の抜け毛もやっぱ凄いですか?^^

見ましたよi-84
浴衣お似合いね(*^_^*)
あずも、着せてみよ~とe-319

ちぃ菜ちゃんったら、どうしてそんなに可愛いの~っ♪(≧▽≦)
最後のお写真のお手々もラブリ~♪
まんまるーいカットも浴衣も
とってもよく似合ってますよー!
毛ぶきがよくって羨ましいです~(o^―^o)

ちぃちゃん 可愛いサマーカットね
ちぃちゃんらしさ残ってて 
お尻も可愛いけど ちぃちゃんのお耳って チャームポイントね

浴衣 よく似合ってるよ
おやつのお願い お互い届くといいね

kさん、ちぃ菜ちゃん、初めまして♪
遊びに来て下さり、ありがとうございました。
とっても、嬉しいワン!
そして「菜々ちゃんの日記」も見て下さっていたようで
ありがとうございました。

ちぃ菜ちゃん、浴衣姿、とってもお似合いで可愛いですね。
そして、とっても毛ぶきの良い綺麗なポメちゃんですね~。
あはっ、ちぃ菜ちゃんの七夕のお願いごと叶ったかしら?

愛は、元気に1歳を迎えましたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。
ぜひまた、遊びに来て下さいね。
愛もまたお邪魔しに来ますね。

★めるママさんへ★
めるも浴衣可愛かったねv-10
甚平さんも似合いそうだよね(*≧m≦*)
いっぱい写真撮ってね。

★ポコヨさんへ★
ちぃ菜も浴衣着てみました (*^∇^*)ノ
やっぱり着物って可愛いよね~。
私は手作りできないけどね( ̄∀ ̄;)ゞ

ポメはカットもいろいろできて楽しめるね♪
今度はもうちょっと短くするかなぁ~。

★ゆきももさんへ★
そうなの、胸毛がモッハモハなの(*≧m≦*)
食べるときはちょっと邪魔だけどね。
胸毛まで食べちゃうよ(≧∇≦)

抜け毛・・・。
今年は全然抜けないと思ってたら、ブラッシングの仕方が悪かったみたい( ̄∀ ̄;)ゞ
トリミングに出したらすごい抜け毛!
初めて行った所のトリマーさんだったのに、
バケツ一杯毛が抜けて、大変な目にあわせてしまったわ~。

★のりのりちゃんへ★
浴衣って可愛くて好き♪
あずも着てみた?
なかなか着ることがないから、今着た方がいいよ~(≧∇≦)

★koyu-mamaさんへ★
ありがとうございます(≧∇≦)
小雪ちゃんのラブリーさには負けちゃうかもだけど、親ばかでちぃ菜も可愛いですっ(≧◇≦)
トリミングのあとのオテテはちっちゃくて、本当に可愛いんですよ~。
爪先立ちみたいになって、ポメって可愛すぎです(*´ェ`*)
あっ!「可愛い」って何回も言っちゃった!

★ひなちゃんへ★
あたち、今回少し短くなったよ♪
ママはもうちょっと短くなると思ってたみたいだけどねv-8
やっぱりカットは怖くて思い切れないんだって~。
ひなちゃんは可愛い豆柴ちゃんになったのにね!

あたちのお耳、めっちゃ小さいよね。
トリミングの時はお耳の上の毛も切るから、
お耳がまーるくなるよ。
それもママが可愛いって言うよv-290

ご挨拶とオヤツのお願い、ひなちゃんも届くといいね!

★愛&菜々ママさんへ★
見てくださって、どうもありがとうございます (*^∇^*)ノ
菜々ちゃんの日記は、ちぃ菜が来る前から読ませてもらってました。
ちぃ菜のカートと色違いの菜々ちゃん号に乗って、いろいろお出かけしていた菜々ちゃんを見てましたよ。
菜々ちゃんがお星様になってしまって、私もたくさん涙が出ちゃったけど、コメントも入れた事がなくて、慰めもできなかったの、ごめんなさい。
愛ちゃんが来てくれて、またママさんたちが楽しそうにお出かけしていて、私も本当に嬉しいです(*^ー^*)

これからも元気でたくさんお出かけして、いろんな所のご紹介お願いします♪
田舎しか知らないちぃ菜だけど、よろしくお願いしますね(*^。^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

