

ひろしショット

こんにちは、飼い主Kです♪

なんか変な天気ですよ。
すごい雨が降ったり止んだり。
怖くて外にも出られないでしょ~(≧◇≦)
しょうがないから、お庭にちぃ菜を出して、少しだけ遊びましたよ。



綺麗だね

おとなりの芙蓉でしょうか。
綺麗にこの時期咲いてくれます。
いつもご近所のお花で楽しませてもらっていますよ(*^。^*)





0907093.jpg
ひろしショットでちゅ

つぶろぐけいつぶさんの特別企画(なのか?)
ひろしショットをブログに載せよう~に参加しました (*^∇^*)ノ

「ひろし」とは五木ひろしさんのことだそうです(*≧m≦*)
五木ひろしさんに似てるショットをブログに載せて楽しもう♪ってことですよ!






0907092.jpg
やめときゃよかったか

こんなショットはいっぱいあるよね(*≧v≦)

そして今日の写真は、けいつぶさんが紹介してくれたソフトで加工してみましたよ。
すっごい簡単で素敵になるから、楽しい~~ (*^∇^*)ノ
けいつぶさん、どうもありがとう!
これからはこのソフト使っちゃおうかな♪

お友達のブログを見ると、ためになることがいっぱい書いてあるね。
どんどんパソコンライフが楽しくなっちゃうよ~(*´∀`)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ひろしショトお似合いでーv-10ちぃがうかぁv-392
ちぃ菜さんは、何でもお似合いで(^v^)

アハハ~

おおっ? ブログの壁紙が変わって、おしゃれっぽくなってますね~♪
和紙みたいな感じでしょうか。

ちぃ菜ちゃんの「ひろしショット」 ギャハハ~ 似合う~!!!
ひろしが似合う言われても微妙と思いますけどね(笑

申請(?)が遅くなりましたが、ブログリンクさせて下さいね~♪

ちぃ菜ちゃん、シャンプーしてフワフワの綿菓子みたいだねv-277
美味しいそう~v-398
でも五木ひろしは・・・v-356

昨日、出張で埼玉県に日帰りで行ったんだけど
途中、新潟も通るからチョットだけでもちぃ菜ちゃんに
近づけたと喜んでおりましたv-290
天気が悪かったから佐渡島は見えなかったよ~v-292

★のりのりちゃんへ★
ひろしショット、あずの方が似合いそう。
違うかぁー!v-8

★けいつぶさんへ★
デザインとか・・・性格が飽き性なもので、すぐに違うのにしたくなるんです(;´д`)

おっと!口か!
そこまで気づかなかったですよ。
目させ細ければいいのかと思ったら、口も薄笑いだったとは!クヤシー!

あ、リンクありがとです♪こちらからも(=´ー`)ノ ヨロシク

★ポメコさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、直江津通った?
今上越は北陸新幹線建設中ですよ。
そうしたら高田も通っちゃうね。

ちぃ菜、今のところはフワフワで、
めちゃくちゃ可愛いですよぉ~(*´ェ`*)ポッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

