スポンサーサイト


あっちい散歩

こんにちは、ちぃ菜です♪

毎日暑いね~
みんなお散歩どうしてるかな?
あたちはほとんどお庭で遊んで終わりだよ~。


そんな時、お友達が一緒にお散歩してくれたよ
この日はちょっと曇っていたから公園に行ってみたよ~。




ハスを見ながら

昼間のハスは、花びらを閉じているよ。
朝は元気に開いてるけどね!





0907151.jpg
ワンコ大行進だよ

お友達みんなで橋を渡ったよ。
ちょっぴり目立っちゃったかな?
「可愛い~」って言ってくれる人もいたよ♪





0907155.jpg
めるちゃん

曇っていても、やっぱり暑いね。
ベロがながーく出ちゃったね~





0907153.jpg
モカちゃん、ミルちゃん

そろそろトリミングの時期だって。
やっぱりベロがでちゃったトイプー姉妹だよ。





0907154.jpg
あずきちゃん

タッタカ歩くあずたんも、やっぱり最後はママにダッコされたよ。
今日のお洋服はサーファー調、アクセサリーも付いてカッコイイ!






0907152.jpg
あは~

実はあたちもいっぱいママにダッコしてもらっちゃったよ。
楽ちん、楽ちん♪

お友達とお散歩はやっぱり楽しいね!
みんなで飲んだ公園のお水はとっても美味しかったよ~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

皆舌が出で(*^_^*)・・・疲れたかなe-447
ちぃ菜ちゃんは、涼しげなお顔ですv-290 えーだっこしてたのv-388
またお散歩しようね=*^-^*=にこっ♪

No title

いいな~みんなでお散歩♪
今日はどうしようかな?と思ってても
誰かに行こうよ!って言われると行けちゃうからね(^_^)v
私は昨日そうでした~娘と3わんで!!

No title

ちぃちゃん地方も暑いの~?
上越地方は もっと涼しいと思ってたわv-393
曇ってても 湿気がすごくてワンちゃん達かわいそうだよね~。
でもみんなで舌を出して歩いてたら 笑顔で行進してるようにみえるよ~(笑)

No title

暑かったけど、めると母はいい運動になったよ。ありがとう
暑い日の散歩には、飲み水が必要だと思いました。
いいもの、見つけたから、次回の大行進にはお散歩バッグにいれてくね。

No title

★のりのりちゃんへ★
やっぱり暑かったね~。
ワンコたちは体高が低いから、アスファルトの暑さで大変だったかもね。
今度は短い距離にして、ゆっくり歩こう~。

No title

★桃ママさんへ★
そうなの!
自分ひとりじゃ行く気がしないの~。
お友達と一緒なら話をしながら楽しいよね!
桃ママは娘さんがいるからいいね~♪
仲良し母娘でいつもうらやましいと思ってるよ~(*^。^*)

No title

★Pataママさんへ★
こっちも暑いよ~(´△`;)
でも水や緑が多いから、やっぱり吹く風が涼しいよ。
アスファルトだけだと暑さが違うね。

ベロ出しワンコたち、「可愛い」って言われたのは笑顔に見えたせい?(*≧m≦*)

No title

★めるママさんへ★
お散歩、ちょっと長くなっちゃってごめんね( ^.^)( -.-)( _ _)
やっぱり曇ってても暑かったね。
水入れ買ったの?
次回忘れず持ってきてね!(≧∇≦)

はじめまして!!

おじゃまします!!ドッグランで何度もお会いしています、マック母です。ん??誰?と
思われたかもしれませんが、ダルメシアンに上から真っ黒なチョコレートソースを掛けたようなデカイ犬、MAXの母です(^u^)思い出していただけましたでしょうか?!
ポテ母からブログを教えてもらい、いつも楽しくちいちゃん母のブログを拝見してます。
いつも上手に写真を撮っていて、感心❤ちい菜ちゃんのコメントも可愛くて・・これからも立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします(●^o^●)

No title

★ちょん太武士さんへ★
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー、あのオサレさん。
マック母といえば、すぐわかりますよ!(≧∇≦)
コメントありがとうでーす♪
最近暑くてドッグランにも行けないので・・・お久しぶりっ!

ポテくんのママから聞いたのね~。
こんなブログ、見てくださってありがとうございます(≧◇≦)
過去にマックくん数回出演してます!
無断で<( ̄∇ ̄)ゞゴメンね~。

それにしても、「ちょん太武士」って・・・・( ̄□ ̄;)アヤシスギ
どっからその名前出てきたの~~!?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

